読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

CL:PSG vs アーセナル戦の結果

CL グループA

パリ・サンジェルマン 1−1 アーセナル

 

《得点》

PSG:1’カバーニ

アーセナル:77’アレクシス・サンチェス

 

【出場メンバー】

オスピナ

コシエルニー

ムスタフィ

ベジェリン

モンレアル

コクラン f:id:jaguar541:20141105063214g:plain → 71’ジャカ

オックスレイド=チェンバレン → 63’ジルー f:id:jaguar541:20141105063214g:plain f:id:jaguar541:20141105063237g:plain

イウォビ

カソルラ

エジル → 84’エルネニー

A・サンチェス

 

=ベンチ=

チェフ

ホールディング

ギブス

ルーカス

 

ベンゲル:ルーカスには時間が必要だ

 サウサンプトン戦でプレミアリーグ・デビューを飾ったルーカスについて、本来の力を最大限に発揮するためには時間が必要だと語っています…

ベンゲル監督

「彼は昨シーズン、17ゴールを決めている。後半は前半よりも良いコンビネーションを見せてくれていたと思う。ホームでデビュー戦を飾るというのも簡単なことではない。誰もがプレッシャーを感じているし、全ての観客が彼らのプレーに注目しているのだからね。」

「特にムスタフィは、後半に入ると前半よりも遥かに素晴らしいコンビネーションを見せたと思う。」

「まずはルーカスに時間を与えよう。我々はシーズン開幕以来ゴールを奪えているけれど、その上でもう一人のストライカーを獲得した訳だ。我々としては彼に時間を与えて、早々に結論を出すのは避けるべきだと考えている。」

 

サウサンプトン戦では負傷離脱しているメルテザッカーに代わりコシエルニーがキャプテンマークを巻きました。ベンゲルは自然な選択だったと語ります…

「彼は我々の元にいる最も経験豊富な選手の一人だ。また、最古参のDFでもある。」

「その上、彼は我々のベスト・プレーヤーの一人なのだ。私がスカッドからキャプテンを選ぶ際には、プレーするチャンスのある者から選ぶ。プレーしたことのない者の中から選ぶのは難しい。」

「また彼は、長期の契約を結ぶことでクラブに対してコミットしていると確信している。彼は毎年の様に成長を続け、サウサンプトン戦でも突出したCBだった。」

「彼が自分の誕生日に自分自身で大きなプレゼントをしたことに私も満足している。また、4-0の状況ではゴールを決めなかったと思う。1-0の状況下でゴールを決めるところに彼のクォリティが表れているよ。」

(ソース:Arsenal.com

 

アウェーでPSG相手に負けなかったのは素晴らしい!

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの季節 [Blu-ray]