読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ベントナー:ゴールを決めてもクレイジーなセレブレーションはやらない

ノッティンガム・フォレスト戦へ向けたチームニュース

ベンゲル監督

「ハル戦以降の問題はない。ただ、ジルーはまだプレーできない。チェルシー戦に間に合うかも含めて、週末まで様子を見る必要があるだろう。」

「ガブリエルはフォレスト戦に間に合う可能性がある。」

「ジェンキンソンは順調に回復しているが、まだフル・トレーニングに復帰できていない。」

ラムジーもまだ離脱中だ。週末までに準備が整うことはないだろう。」

(ソース:Arsenal.com

 

ベントナー:ゴールを決めてもクレイジーなセレブレーションはやらない

かつてアーセナルでプレーしたベントナーは今夏からノッティンガム・フォレストでプレーしています。早速、古巣アーセナルと対戦する訳ですが、ゴールを決めたら普通にセレブレーションをやると語っています。ただ、ちょっと控えめにするつもりはある様です…

ベントナー

「殆ど人はゴールを決めてもセレブレーションをやらない。明らかにクレイジーなやつをやればカオスな状態になる。まぁ冗談だけどね。」

「オレはアーセナルをリスペクトしてるからちょっと控えめにする。クレイジーなやつはやらない。」

アーセナルで過ごしたのは大分昔って感じがする。長いことアーセナルで過ごしたけど、あれから色々あったしな。少しばかり遠い過去の話って感じだ。」

フットボールでは速いキャリアだと15年〜20年はある。」

「あの頃は若かったし色んなことがあった。アップダウンもあったしな。ただ、オレは過去じゃなくて未来に目を向けてるんだ。」

「試合後は(アーセナルの)ドレッシング・ルームへ寄るぜ。ピッチでの90分間はフォレストの一員としてアーセナルに勝つことだけに集中するけど、試合後の話は別だからな。」

(ソース:Daily Star

 

イカルディが今夏の移籍は考えていなかったと明かす

 今夏の移籍市場でアーセナルリバプールへの移籍が噂されていたインテルのアルゼンチン人FWイカルディですが、移籍を考えたことはなかったとコメントしたそうです…

イカルディ

「クラブは夏に多額の投資を行ってクォリティのある選手を獲得したからね。これは僕にとって有利なことだ。」

「僕はこのシャツを着て勝ちたいんだ。ここに残りたい。この街も過ごしやすい所だし、チームを去ることは考えたことがないよ。」

(ソース:Mirror

 

シティとバルサが1月にベジェリン獲得に動く?

デイリー・メール紙によると、マン・Cとバルセロナが1月の移籍市場でベジェリンの獲得に動く準備を進めているらしいです。両クラブとも今夏の移籍市場で移籍の可能性についてアーセナルに問い合わせを行っていた様です。特にシティはベジェリンのアイドルであるグァルディオラが指揮すると共に、昨シーズンまでアーセナルでキャプテンを務めたアルテタも働いています。アルテタはアーセナル加入直後からベジェリンの面倒を見ており、ベジェリンもアルテタを父親の様に慕っていると言われています。

(ソース:Daily Mail

 

ベントナー男爵との対戦はヴォルフスブルグ時代にCLで戦って以来でしょうか

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ

 

欧州サッカースーパーゴール vol.3(2000年代前半編 (COSMIC MOOK)

コスミック出版 (2016-09-15)
売り上げランキング: 263,007

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渡辺麻友写真集『タイトル未定』 (講談社 MOOK)