Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

16-17 CL:ルドゴレツ vs アーセナル戦プレビュー

ルドゴレツ戦へ向けてのチームニュース

ベンゲル監督

モンレアルカソルラ、ベジェリン、ウォルコットは遠征に帯同しない。程度の差はあるが怪我をしているからだ。彼らの一部は復帰間近ではある。例えばウォルコットだ。ベジェリンはトレーニングの最後の瞬間にちょっとした事件が起きた。いずれにせよ彼らはここには来ていない。」

「ジェンキンソンがスカッド入りする。まだチームに誰を選ぶかは決めていない。それは明日決断することになるだろう。彼はスカッド入りするが、スカッドには右SBでプレーできる選手が3〜4人と多い。」

(ソース:Arsenal.com

 

ベンゲル:我々の運命は選手達のマインド次第だ

ここまで全ての大会で好成績を残し絶好調のアーセナルですが、どこまで勝ち進めるかは選手達のスピリットとハングリーさ次第だと語ります…

ベンゲル監督

「我々の目の前には幾つかの重要な試合が控えている。ただ、我々はこれまで通り次の試合に集中し続けていく必要がある。我々は明日の試合を勝ちに行く、そしてその後は日曜日にホームでトテナムとの試合が控えている。」

「日曜日の試合へ向けてのベストな準備は、現在の連勝を維持し続けることだと思っている。その為にも警戒心と信頼感の間で良好なバランスを保つことが重要だ。」

「昨シーズンの我々は11月に厳しい時期を過ごしたが、これまでの我々の歴史の中でもポジティブなものを得られた時期でもある。何より重要なことは過去に囚われないことであり、現在のチームと共に進んでいくことだ。」

「我々の運命は選手達のマインド次第だ。どれだけ力強く集中できるか、そしてどれほどハングリーかに掛かっている。我々には明日の試合から毎試合それらのことが求められるのだ。」

(ソース:Arsenal.com

 

ジルー:ケセルの活躍は嬉しい

ジルーがかつてトゥールで共にプレーした経験のあるルドゴレツのFWクラウディウ・ケセルについて語っています…

ジルー

「オレがトゥールを離れてからはあまり会ったことがないんだ。オレらはトゥールがフランスの2部リーグだったころ共にプレーしたんだ。コシエルニーも一緒だった。」

「彼は優れた左足を持つ非常に素晴らしい選手だったよ。優れたテクニックでピッチ上で最高の連携を見せていた。」

「彼は素晴らしい選手だし良い奴なんだ。それに、彼がEUROでルーマニア代表として活躍する姿を見れて嬉しかった。(EUROは)オレ達にとって素晴らしい時間になったと思う。」

「そして今度はCLで彼と対戦できる。彼の活躍は本当に嬉しいよ。」

(ソース:Arsenal.com

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤麗奈 2017年 カレンダー 壁掛け B3 CL-236