読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

オーバメヤンに104億円のメガオファーを出していた?【アーセナル移籍ゴシップ】

2016-2017シーズン 移籍情報
ベジェリン:引き分け以上の結果が相応しかった

ダービー後のコメントです…

ベジェリン

「チームは引き分け以上の結果が相応しいと思うので、この結果にはガッカリしている。」

「特に後半の終了間際は僕らに色々なチャンスがあった。ただ、さらなるゴールを奪うには効率性が不十分だった可能性があるし、このことから僕達は学ばなければいけない。」

「守備に関しては素晴らしいパフォーマンだったと思う。とてもダイレクトなプレーをすることで彼らを仕留められる可能性があることも分かっていた。ただ、ポジティブな面を見れば次の試合に活かせると思う。」

(ソース:Arsenal.com

 

コシエルニー:移籍する理由はない

デイリー・エクスプレス紙によると、去就について質問されたコシエルニーは移籍する予定はないとコメントしたそうです…

コシエルニー

「将来について?このクラブで懸命に働くだけだよ。」

アーセナルは僕の仕事ぶりに満足しているし、移籍する理由が見当たらないよ。他の場所へ行ってみたいという願望?それは常に可能だけど、今のところチケットは買ってないよ。」

(ソース:Daily Express

 

オーバメヤンに104億円のメガオファーを出していた?

 サン紙の報道によると、アーセナルは昨夏の移籍市場でドルトムントガボン代表FWオーバメヤン獲得へ向けて8,000万ポンド(約104億円)の巨額オファーを出していたらしいです。しかし、ドルトムントオーバメヤンを売却する意思はなく拒否されたとのこと。

ストライカー確保が必要だったアーセナルは、その後デポルティボ・ラ・コルーニャからルーカス・ペレスを獲得しています。

(ソース:The Sun

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤麗奈フォトブック RENA18