読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ムスタフィ:僕らはインテリジェンスを発揮して勝利した

ムスタフィ:僕らはインテリジェンスを発揮して勝利した

ムスタフィ

「僕はこれまでチーム内における個々の選手達が持つクォリティについて何度も話してきたけど、今日の様な試合はチーム全体として優れた集団だったからこそ勝てたんだ。」

「アレクシスは素晴らしいプレーで2ゴール決めたけど、オリ(※ジルーの愛称)が素晴らしいボールを入れたのもある。また、オックスレイド=チェンバレンの様に他の選手達も良いプレーをしていたし、エジルの様に前線にいる全ての選手達が活躍していた。」

「僕らはいつでもゴールを奪えるんだ。僕らはしっかり守って、相手になるべく仕事をさせない様にする必要がある。失点しなければ1ゴール奪うだけで十分勝てるからね。それでも僕達はうまく3ゴールを奪うことができた。」

「優勢な状況にいるときに相手にPKを与えてしまい1-1の同点にされてしまった。このことが彼らに再び自信を与えて厳しい展開になった。だけど、後半の僕らは動きのキレと賢さと共に素晴らしいキャラクターを発揮できたと思っている。僕達は本当に良い感じで試合をコントロールできたと思うよ。その中で2ゴールを追加して3Pを獲得することができた。」

(ソース:Arsenal.com

 

アレクシス:いい気分で愛犬の待つ自宅へ帰れるよ!

 2ゴールを奪ってマン・オブ・ザ・マッチに選出されたことについて…

「どうもありがとう。2ゴール決められたことにとても満足している。チームは力強いメンタリティを発揮したと思う。プレミアリーグは非常に厳しいところだけど、僕らは今の調子を維持していきたい。チームにとっても僕にとっても簡単なことではないけどね。チェルシーやシティの様なチームがいるナンバー1のリーグなんだ。でも、僕はそういうのが好きなんだ!」

 

英語が上達していることについて…

「少しは理解できる様になってきた。それよりも、今は友人のウォルコットに子供が生まれた事で本当にハッピーなんだ。チームも一緒になって喜んでいる。ファンのみんなも素晴らしかった。すごくハッピーだよ。さて、これからいい気分のまま愛犬の待つ自宅へ帰るとするよ!」

(ソース:Arsenal.com

 

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新垣結衣 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-154