読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

カソルラが足首を手術へ

カソルラが足首を手術へ

アーセナルカソルラが右足首の手術を受けると発表しました。手術は来週初めにもスウェーデンで実施される予定で、カソルラはすでに現地入りしている様です。

カソルラは10月19日に行われたCL ルドゴレツ戦で負傷して以来、復帰へ向けたリハビリに取り組んできましたが、症状の改善が見られなかったため、クラブのメディカル・スタッフと専門家は手術が必要だと判断したとのこと。手術個所は右足の足底腱。

アーセナルによると復帰まで約3ヶ月掛かる見込みです。

(ソース:Arsenal.com

 

ホールディング:早い時間帯の失点で厳しくなった

 リーグカップサウサンプトン戦後のコメントです…

ホールディング

「彼らはリードを守ろうと踏ん張っていた。それに、アウェーでゴールを決めたことで落ち着いていたよ。また、フェアに見てもサウサンプトンはよく守ったと思う。彼らはよく食い下がったと思うし、それが勝利に繋がったと思う。」

 

ノッティンガム・フォレスト、レディングに無失点で勝利して勝ち上がってきたことで、ホールディングは決勝進出に自信を持っていたと語ります…

「今夜の試合の出場選手を見ても分かる様に、何人かのビッグ・プレーヤーがいたし力強いスカッドだった。セカンド・チームでも活躍できると思ったけど、そうはならなかった。」

「シーズン終了までにタイトルを獲得するチャンスだっただけに、敗退してしまったのはガッカリだよ。僕らは今回の事から学ばなければいけないし、この経験はこれから数年間に渡って僕らの助けになると思う。」

(ソース:Arsenal.com

 

カソルラの1日でも早い復帰を願うばかりです…

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤麗奈 18~eighteen~