読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

【アーセナル公式】7部相当のアマチュアリーグから若手SBを獲得

2016-2017シーズン 移籍情報
FAカップ4回戦の組み合わせ

FAカップ4回戦の組み合わせ抽選会が行われ、我らがアーセナルサウサンプトン vs ノリッジ戦の勝者と対戦することに決まりました。土曜日に行われた試合で両者は引き分けており、18日にリプレイが行われます。4回戦は今月27日〜30日の週末に行われる予定です。

(ソース:Arsenal.com

 

7部相当のクラブから若手SBを獲得

アーセナルイングランドで7部に相当するノーザンリーグ・プレミアディビジションのヘッドネスフォード・タウンから左SBコーエン・ブラモール(20)を獲得したと発表しました。ノン・リーグからプレミアリーグへ移籍した選手は彼が初めての様です。

(ソース:Arsenal.com

 

ベンゲル:ノン・リーグのテストが役に立つ

 ベンゲルがノン・リーグからブラモールという新たなダイヤの原石を発掘したことで話題となっていますが、なぜアマチュア・リーグから選手を獲得するに至ったのかを説明しています…

ベンゲル監督 ※訳が微妙です

「下部へ行くほどメンタル面の選択があると思う。つまり、メンタル面のテストだ。どれだけフットボールを愛しているか?というね。」

「このレベルを乗り越え、そして絶対にカムバックしたい事を示すために戦う準備が十分に整っているだろうか? ジルーやコシエルニーの様な選手はこのテストを乗り越えて来ている。彼らも似た様な経験をしているのだよ。」

「ブラモールにはトップ・レベルでの経験が不足しているが、素晴らしい素質を持つ将来有望な若手レフト・バックだ。」

「彼はとても足が速いし、素晴らしい左足を持っている。そして何より良いプレーをしたいと言う大きな欲望を持っている。全体的に見ても、彼は極めて将来有望な選手だと思う。」

(ソース:Arsenal.com

 

クローリーがオランダへローン移籍

アーセナルはMFダニー・クローリーエールディビジのゴー・アヘッド・イーグルスへローン移籍すると発表しました。期間は今シーズン末までです。クローリーは今シーズン前半、リーグ1のオックスフォード・Uへローン移籍し11試合3ゴールという成績を残しました。

(ソース:Arsenal.com

 

ジョン・トラルがグラナダからリコール

グラナダアーセナルからローン移籍で獲得していたジョン・トラルのリコール・オプションを行使したと発表しました。これによりジョン・トラルはアーセナルへ戻されます。ジョン・トラルは昨シーズン、リーグ1のバーミンガム・Cへローン移籍して33試合8ゴールと大暴れし、今シーズンからリーガ・エスパニョーラグラナダへローン移籍しました。こちらでも活躍することが期待されたものの、わずか6試合の出場に止まっていました。

期待通りの活躍ができなかったことから、グラナダはリコール・オプションを行使し、ジョン・トラルはアーセナルへ戻されました。ジョン・トラルにはレンジャーズへ再びローン移籍に出される可能性が高いと報じられています。

(ソース:Sky Sports

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

honoka ほのかに香る  [Blu-ray]