読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

メルテザッカーと契約延長間近か?【アーセナル移籍ゴシップ】

2016-2017シーズン 移籍情報
メルテザッカーと契約延長間近か?

SKYスポーツによると、アーセナルメルテザッカーは近日中に1年間の契約延長で合意に達する見込みの様です。今シーズンのメルテザッカーは、プレ・シーズンでの親善試合で膝を負傷しました。その後に手術を受けたため今もリハビリ中です。

メルテザッカーは2011年にブレーメンから加入し、現在までに200試合以上に出場しています。

(ソース:Sky Sports

 

アレクシスに対するユベントスのオファーを拒否?

ユベントスからアレクシス・サンチェス獲得の可能性について問い合わせを受けていたアーセナルですが、売却するつもりはないと断った様です。ユベントスは移籍金として6,000万ポンド(約84億円)を支払う用意があると伝えていたらしいですが、アーセナルはアレクシスとの契約延長交渉を継続する道を選んだ模様です。

アレクシスに関しては、アンリも「彼にサインして欲しい」と語り契約延長を望むコメントをしています。

(ソース:Daily Express

 

リヨンのアルジェリア代表WGに興味あり?

 アーセナルがリヨンのアルジェリア代表WGラシド・ゲザル(24)争奪戦に参戦していると噂されています。ゲザルは昨シーズン、リヨンでレギュラーを獲得すると、全大会を通して38試合10ゴールと活躍しブレイクを果たしました。

ゲザルとリヨンの契約は今シーズン末までとなっているため、他クラブは契約満了後のFA獲得へ向けて自由に交渉を行うことができる状態です。リヨンは給与を増額した新たな契約をオファー中だとか。なお、アーセナル以外にアトレティコ・マドリーバレンシアモナコACミランエバートンも代理人と接触中らしいです。

(ソース:Daily Star

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ

 

WORLD SOCCER DIGEST 2017.2.2 NO.476
日本スポーツ企画出版社 (2017-01-19)
売り上げランキング: 8,310

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内田理央写真集 だーりおのいっしゅうかん。