読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

アトレティコ・マドリーが84億円でアレクシスを狙う?【アーセナル移籍ゴシップ】

2016-2017シーズン 移籍情報
アトレティコ・マドリーが84億円でアレクシスを狙う?

アトレティコ・マドリーがマン・Uへの移籍が取り沙汰されているフランス代表FWグリーズマンの後任として、アレクシス・サンチェスをリストアップしているらしいです。アレクシス獲得のために6,000万ポンド(約84億円)を準備しているとか。

アーセナルはアレクシスとの契約延長交渉が難航しているため、万が一交渉がまとまらなかた場合は今夏の放出に踏み切る可能性があります。

(ソース:Mirror

 

今夏にマン・UのキャリックをFAで獲得か?

アーセナルが今シーズン末でマン・Uとの契約が切れるイングランド代表MFマイケル・キャリック(35)獲得に乗り出すらしいと噂されています。ベンゲルは以前からキャリックがお気に入りで、契約切れとなる今夏にFAで獲得すべく動いているとか。キャリックに関しては、モウリーニョが契約延長を行うかどうかについて言葉を濁していることから、マン・Uでの今後が不透明になっています。

(ソース:Daily Express

 

キーオン:アーセナルベンゲルと契約更新するだろう

 アーセナル・レジェンドのマーティン・キーオン氏は、今シーズンまでとなっているベンゲルとの契約を更新すべきだとコメントしました。マン・Uがファーガソン勇退後に低迷した事を考えると、クラブはベンゲル政権からの緩やかな移行を行うのが理想的だと考えているはずだと述べています…

キーオン氏

「クラブを離れる時期はベンゲル自身が決めるだろう。ベンゲルはクラブの全てを掌握しているからだ。」

「彼らもアーセナルFCの継承プランを立ち上げ、管理していきたいと考えているはずだ。それはつまり、ベンゲルとの契約更新を意味している。」

ファーガソンを失った後のマン・Uの状況を見れば、彼はクラブと新たな契約を結ぶだろうと私は考えている。」

(ソース:Daily Star

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ

 

月刊フットボリスタ 2017年3月号

ソル・メディア (2017-02-10)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乃木坂46 桜井玲香ファースト写真集(仮)