読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

コシエルニーがフランス復帰の噂を一蹴【アーセナル移籍ゴシップ】

2016-2017シーズン
ルーカス:ロンドンでの生活を楽しんでいる

大都市ロンドンでの生活にも慣れ、新しい環境にもフィットしたとルーカスは語っています…

ルーカス

「ロンドンは素晴らしいところだよ。なんでも揃っているから決して退屈しないしね。食べに行く所から映画館や劇場まであるから、ロンドンではやりたいと思う事すべてを実現できる。」

「僕はここまでの大都市を拠点に生活したことがなかったから、これまでとは全てが異なっている。ロンドンはもの凄く巨大な街でとても忙しない所だと思う。ウクライナでは小さな町に住んでいた。ギリシャでは国内で2番目か3番目の都市にいたかな。これらの場所では上手く行っていたけれど、多様な人々が住むロンドンほどダイナミックな所で生活するのは初めての経験だ。」

「街ではたくさんの様々な発見があるし、本当に美しい所だと思う。お気に入りの場所もできたし(ロンドンでの生活を)とても楽しんでいるよ。」

「チームメイトの皆が色々とオススメの場所を教えてくれたんだ。殆どをここで過ごしているから彼らは街のことを熟知していて、美しい場所や面白いところなんかをアドバイスしてくれたよ。」

アーセナルでは他のスペイン人選手たちともたくさん話している。彼らは僕や家族が好きそうな所が分かっているから、本当に助けになる提案をしてくれたんだ。」

(ソース:Arsenal.com

 

カソルラのシーズン中の復帰は絶望的?

デイリー・エクスプレス紙は、足首の怪我により昨年10月以来プレーすることが出来ていないカソルラについて、今シーズン中の復帰は絶望的だと報じています。すでに8月中の復帰に焦点を当てているらしいです。

今シーズンのカソルラは僅か10試合しかプレーできておらず、アーセナルカソルラ不在の穴を埋めきれていません。

(ソース:Daily Express

 

コシエルニーがフランス復帰の噂を一蹴

 一部でフランスへの復帰を検討していると噂されているコシエルニーですが、先日フランスのラジオ局RMCのインタビューでその噂を一蹴しています…

コシエルニー

「フランスのクラブとは接触していない。仮にあったとしても直ぐに断っていたと思うよ。今のところフランスへ戻る予定はない。」

「(アーセナルでは)フィールド内外での生活に満足している。僕も僕の家族もここでの生活を楽しんでいるんだ。これはとても大事なことだよ。」

(ここまでのソース:Daily Express

 

またコシエルニーは、同じインタビューにおいてベンゲルの将来についてもコメントしており、契約延長を望むと語っているそうです…

「監督は契約延長を望んでいると思う。僕は彼の下でプレーして7年経つし、監督のことはとても尊敬している。」

「僕にここへ来るチャンスを与えてくれたのは彼だ。彼は僕が選手として、人間として成長する手助けをしてくれた。僕のキャリアの中で彼にはたくさんの借りがあるんだ。」

(ここまでのソース:Daily Express

 

アンドレ・シルバ獲得に動く?

アーセナルFCポルトポルトガル代表FWアンドレ・シルバ(21)の獲得に動いていると報じられています。視察のためにスカウトを派遣したとか。今シーズンのシルバはリーグ戦で13ゴール、CLでは6試合で4ゴールを決めるなど大活躍しています。アーセナルの他にはマン・Uも興味を示しているとのこと。

(ソース:Daily Express

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Amazon.co.jp限定】 嗣永桃子 ラスト写真集 『 ももち 』 Amazon限定カバーVer.