読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ベンゲル退団ならベジェリンはバルセロナへ移籍?【アーセナル移籍ゴシップ】

2016-2017シーズン 移籍情報
ベンゲル退団ならベジェリンはバルセロナへ移籍?

ガーディアン紙によれば、ベンゲルが今シーズン限りでアーセナルを退団した場合、ベジェリンはバルセロナへ移籍する道を選ぶ可能性があるらしいです。ベジェリンとアーセナルは昨年11月に新たに6年半の長期契約を結んでいますが、ベジェリンはベンゲルに対する恩義と忠誠心によりアーセナルでプレーする道を選んだとされています。昨夏にはマン・Cから熱烈なラブコールを受けていた様ですが、それを断ったのはベンゲルへの忠誠心かららしいです。

ベジェリンの他にも、アーセナルと契約延長交渉を行っているエジルが、ベンゲルの将来が決まるまでは新たな契約にサインしないという趣旨の発言をしています。なお、ベンゲルに関しては、アーセナルが2年の契約延長をオファーしていると噂されています。

(ソース:The Guardian

 

ピャニッチ争奪戦にレアルも参戦か?

昨夏からアーセナルが獲得に動いていると噂されているユベントスボスニア・ヘルツェゴビナ代表MFミラレム・ピャニッチ(26)に関して、レアル・マドリーも今夏の獲得を目指しているらしいと報じられています。レアルは今シーズン終了後にハメス・ロドリゲスとイスコが退団する可能性があることから、後任としてピャニッチをリストアップしたそうです。

(ソース:talkSPORT

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ

 

最新! サッカーの科学
最新! サッカーの科学
posted with amazlet at 17.02.23

洋泉社 (2017-02-27)
売り上げランキング: 485,817