読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

セビージャがルーカス獲得に興味を示す?【アーセナル移籍ゴシップ】

セビージャがルーカス獲得に興味を示す?

セビージャが今夏の移籍市場でルーカス獲得に動くべく、彼の動向を注視していると噂されています。ルーカスは昨夏の移籍市場でデポルティボ・ラ・コルーニャからアーセナルへ移籍しましたが、リーグ戦ではコンスタントに出場機会を得ることができず、ベンチを温める日々が続いています。それでも全ての大会を通して7ゴールを決めるなど、才能の一端を示しています。

アーセナルデポルティボから獲得した際の移籍金1,700万ポンド(約24億円)を回収できるのであれば、今夏の移籍市場での売却に応じるだろう可能性があるらしいです。

(ソース:The Sun

 

マン・Cの若手ストライカーの獲得に動く?

アーセナルはマン・CのU-18に所属するFWジョーダン・サンチョ(16)の獲得に動いているらしいです。サンチョは2015年にワトフォードから移籍金50万ポンド(約6,990万円)でマン・Cのアカデミーに加入しています。その後はユースチームでプレーを続け、U-16やU-17のイングランド代表にも選ばれており13試合で11ゴールを決めている様です。

マン・Cはサンチョを未来のエース・ストライカーとして考えている様ですが、アーセナルスカウトもサンチョに惚れ込んでいるとか。

(ソース:Mirror

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インヴィンシブル―アーセナルの奇跡
エイミー・ロレンス
三賢社
売り上げランキング: 8,664