Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

エバートンのバークリー獲得に動く?【アーセナル移籍ゴシップ】

2018W杯 欧州予選

グループA

ルクセンブルク 1−3 フランス

オリヴィエ・ジルー:先発フル出場し28分と78分にゴール!!

ロラン・コシエルニー:先発フル出場

 

グループB

■スイス 1−0 ラトビア

グラニト・ジャカ:先発フル出場

 

ベジェリン:バルサやシティから興味を持たれるのは光栄なこと

今夏の移籍市場でバルセロナやマン・Cが獲得に乗り出すのでは?と度々報じられているベジェリンですが、スペインのメディアによると、興味を持ってもらえるのは光栄な事だとコメントしたらしいです。

バルセロナダニエウ・アウベスの後任としてベジェリンに興味を示していると言われ、マン・Cのグァルディオラは昨夏にも獲得を試みたと噂されています。

ベジェリン

「世界中のどんな選手でもバルサが興味を持っていると知れば大興奮すると思うよ。シティも興味を持っているらしいことは知っているけど、褒め言葉だと思ってるよ。」

(ソース:Daily Express) 

 

ペップはウィルシャー獲得について冷ややか?

現在、ボーンマスへローン移籍中のウィルシャーに関して、マン・Cでチーム再編を目指しているグァルディオラが今夏の移籍市場で獲得に動くのではないか?との噂が以前からありました。実際、マン・Cのスカウトがウィルシャーの視察に訪れていたとの情報もある様です。ただ、どうやらペップはウィルシャーのフィットネスを不安視しており、そこまで熱を上げている訳ではないらしいと報じられています。

ウィルシャーアーセナルの契約は来シーズンまで残っていますが、ベンゲルが契約更新を行い引き続きチームを指揮する場合は、今夏の移籍市場で放出される可能性があるとの指摘もあります。現在プレーしているボーンマスでは、ハウの信頼を勝ち取れていないことや、クラブにウィルシャーの高額な移籍金&給与を支払う能力がないことなどから、獲得に動く可能性は低いとみられています。

(ソース:Daily Express

 

 エバートンのバークリー獲得に動く?

 アーセナルが今夏の移籍市場でエバートンイングランド代表MFロス・バークリー(23)の獲得に動くらしいと噂されています。エバートンとバークリーの契約は来シーズンまでとなっていますが、契約延長交渉が難航している様です。バークリーはCLでプレーできるクラブへの移籍を希望しているとか。移籍金は3,000万ポンド(約42億円)。アーセナルの他にはトテナムやチェルシー、マン・C、マン・Uも興味を示しているそうです。

(ソース:Daily Star

 

レスターのシュマイケル獲得に興味あり?

アーセナルレスター・シティデンマーク代表GKカスパー・シュマイケル(30)の獲得に興味を示していると噂されています。アーセナルはすでに準備を進めているらしいです。アーセナルは今夏の移籍市場でオスピナの退団が濃厚なため、チェフとポジション争いができるGKの獲得を模索しているらしいです。

(ソース:Mirror

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綾瀬はるか写真集 『BREATH』