Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

アレクシスの移籍金を5,000万ポンドに設定か?【アーセナル移籍ゴシップ】

アレクシスの移籍金を5,000万ポンドに設定か?

イブニング・スタンダード紙によると、アーセナルは今夏の移籍が濃厚になってきているアレクシス・サンチェスの移籍金を5,000万ポンド前後に設定するらしいです。アーセナルは今シーズン、ここまで23ゴール12アシストと大活躍しているアレクシスとの契約延長交渉を継続する予定ですが、現在の給与の倍増を求めるアレクシス側との交渉に進展は見られません。

アレクシスに関してはバイエルン・ミュンヘンチェルシー、マン・C、マン・U、パリSGユベントスなどが獲得に興味を示していると報じられています。アーセナルとしては、海外のクラブへ売却したいところですが、ファン・ペルシをマン・Uへ売却した時の様に、オファー次第では国内クラブへの売却の可能性もあります。

(ソース:Evening Standard

 

アレクシスがロンドンに留まりたいとコメント?

アレクシスがアーセナルとの契約を全うしロンドンに留まりたいと語ったそうです。デイリー・エクスプレス紙は、同じロンドンのクラブであるチェルシーへの移籍を示唆したとも取れると指摘しています…

アレクシス

「ロンドンには満足しているし、アーセナルとの契約を全うしたいと考えている。」

「僕としては優勝チームに留まり、同じ街でプレーし続けたいんだ。」

「僕のことを熱望してくれているチームでプレーしたい。」

「28歳だけどまだまだ成長し続けている。」

「僕は自分自身のことをとても大事に考えている選手だよ。」

(ここまでのソース:Daily Express

 

なお、チェルシーは今夏にアザールレアル・マドリーへ流出した場合、後任として

アレクシスの獲得に動くだろうと報じられています。

(ここまでのソース:Daily Express

 

リヨンのフランス代表MF争奪戦にバルサも参戦か?

アーセナルが獲得に動いていると噂されているリヨンのフランス代表MFコランタン・トリッソ(22)に関して、バルセロナも獲得に乗り出した様だと報じられています。バルサは右サイドの補強が急務となっており、トリッソに白羽の矢を立てたらしいです。

トリッソは昨年10月に、いつかアーセナルやレアル、バルセロナでプレーするのが夢だと語っていました。

(ソース:Daily Express

 

ヴィジャレアルのカスティジェホに興味あり?

 アーセナルビジャレアルのスペイン人MFサムエル・カスティジェホ(22)獲得に興味を示していると噂されています。カスティジェホは世代別のスペイン代表に選ばれてきましたが、シニア代表の経験はまだありません。今シーズンはここまで全大会を通して37試合3ゴール5アシストを記録しています。アーセナルの他にはマン・Uやナポリも興味を示しているらしいです。移籍金は3,500万ポンド(約48億円)。

(ソース:Daily Star

 

エジルがドイツ復帰の可能性を否定せず

ドイツのビルド紙の取材で、ドイツへの復帰の可能性について尋ねられたエジルは、その可能性は否定しないとコメントしたそうです…

エジル

「その可能性は排除したくない。(ドイツには)家族がたくさんいるし、なにより母は大歓迎だと思う。」

「僕の契約はまだ1年残っているし、アーセナルのことは大好きだ。ただ、現時点ではすべての可能性がオープンな状態だよ。」

(ソース:Daily Express

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<デジタル週プレ写真集> 久松郁実「カラダは二十歳、ココロは5歳児!?」