読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

シャルケのコラシナツ獲得で合意か?【アーセナル移籍ゴシップ】

シャルケのコラシナツ獲得で合意か?

SKYスポーツによれば、シャルケとの契約が今シーズン末までとなっているボスニア・ヘルツェゴビナ代表LSBセアド・コラシナツ(23)が、アーセナルと来シーズンの契約を結ぶことで合意に達しているそうです。この噂に関してアーセナルは否定したりはしなかったとのこと。

コラシナツはシャルケ・アカデミー出身で現在まで117試合4ゴールという記録を残しています。生まれはドイツですが代表はボスニア・ヘルツェゴビナを選択しています。1月の移籍市場ではチェルシーが獲得に動いていたそうです。

(ソース:Sky Sports

 

インシーニェはナポリと契約延長へ

アーセナルリバプールが獲得に動いていると噂されていた、ナポリのイタリア代表FWロレンツォ・インシーニェ(25)が新たな5年契約で合意間近だと報じられています。新たな契約では給与が年俸340万ポンド(約4.6億円)に増額されるされる様です。ただ、ナポリのデ・ラウレンティス会長が求めていた8,500万ポンド(約116億円)という巨額のバイアウトについては契約に盛り込まれなかったらしいです。

アーセナルは今夏の移籍が濃厚なアレクシス・サンチェスの後任として、インシーニェをリストアップしていると噂されています。

(ソース:Daily Express

 

ベンゲルがアンリのコーチ招聘を拒否?

 ミラー紙の報道によると、アーセナル筆頭株主であるクロエンケ氏の息子ジョシュ・クロエンケ氏が、低迷するチームの立て直しのためクラブのレジェンドであるアンリのコーチ招聘を計画しているらしいです。ベンゲル政権20年の中で最も苦戦したシーズンを送っていますが、レジェンドの招聘でチームスピリットを奮い立たせようという考えだとか。

しかし、ベンゲルは自分のやり方を貫き通すと頑なに主張していて、理事会からのアンリ招聘の提案を受け入れなかったらしいです。ベンゲルは以前、アンリが解説者を努めながらユースチームのコーチとして働いていた時も、どちらか選ぶ様に迫ってアンリがチームを去った経緯があります。

(ソース:Mirror

 

ウィルシャーが負傷

ボーンマスにローン移籍中のウィルシャーが、昨日行われたトテナムとの試合でハリー・ケインと衝突し負傷した様です。その後、交代したウィルシャーはロンドン市内で専門医の診察を受けたらしいです。ボーンマスの広報によると、怪我の程度は不明で月曜日に再び診察を受けてスキャンによる精密検査が必要かを決定するとコメントしています。ここ数年のウィルシャーは毎年の様に大怪我で離脱していたため、今シーズンこそは怪我なくシーズンを終えたいと強く望んでいた様です。ただ、今回の怪我を受けて自分のシーズンは終わったかもしれないと友人に明かしたとか。

(ソース:The Sun

 

ジャック…

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKB48総選挙公式ガイドブック2017 (講談社 MOOK)