読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

コラシナツを獲得へ【アーセナル移籍ゴシップ】

サンダーランド戦へ向けてのチームニュース

ベンゲル監督

「ストーク戦以降、コシエルニーに少し問題がある。きょう彼がどの程度回復しているかを調べているところだ。他の選手は全員プレー可能だ。土曜日の試合ではギブスを外したが、彼も再びプレーできる。オックスレイド=チェンバレンはまだ離脱中だ。」

アレクシス・サンチェスは今日テストを受ける。昨日はあまり良い状態には見えなかったが、どうなるかは分からない。彼はとても熱心だ。おそらく打撲だろう。彼が明日の試合までに回復する可能性はある。」

「コシエルニーはふくらはぎの問題が少し再発している。サウサンプトン戦もこれで欠場した。アレクシスは太ももの打撲だ。」

(ソース:Arsenal.com

 

ベンゲル:アレクシスはアシストのポテンシャルが成長している

トーク戦でエジルのゴールを見事なアシストで演出したアレクシスは、これで今シーズン10アシストを達成しています…

ベンゲル監督

「最初は得点を中心に集中する選手だったが、彼は我々と共にアシストのポテンシャルを大きく成長させた。そして今はゴールを演出できるポジションでプレーしている。」

「彼は完璧な選手に近づいており、アーセナルFCで大きく成長している。もちろん、これは並外れた成果だ。ゴールを決めた上で二桁のアシストも行うのは、特別な選手でなければ出来ないことだと言えるだろう。」

(ソース:Arsenal.com

 

コラシナツを獲得へ

 Skyスポーツの報道によると、今シーズン末でシャルケとの契約が満了するボスニア・ヘルツェゴビナ代表SBセアド・コラシナツ(23)が、7月1日付でアーセナルに加入することが決まったそうです。コラシナツにはエバートン、マン・C、ACミランもオファーを出していたそうですが、アーセナルへの移籍を選択した模様です。

ただ、アーセナルベンゲルの去就が不透明です。本人は新シーズンへ向けたプランがあることを認めていますが、アーセナルと新たな契約を結ぶのかどうかについては明言を避けています。

(ソース:Sky Sports

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ