Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

オニェクルの獲得で合意か?【アーセナル移籍ゴシップ】

水曜日にもベンゲルとの契約延長を正式発表か?

SKYスポーツによると、アーセナルは水曜日(現地時間)にもベンゲルと新たな2年契約を結んだことを正式発表する見込みだとか。その際に、スポーツ・ディレクターを配置するのか?などの点についても発表されるらしいです。

(ソース:Sky Sports

 

オニェクルの獲得で合意か?

アーセナルがベルギーリーグのKASオイペンに所属するナイジェリア代表FWヘンリー・オニェクル(19)に関し、移籍金680万ポンド(約9.7億円)で獲得することでクラブ間合意に達したと報じられています。まだ選手とは条件面で交渉中の様ですが、オニェクルは熱狂的なアーセナル・ファンらしく、移籍に問題はないだろうとのこと。

オニェクルは19歳ながら今シーズンのベルギー・リーグ得点王で、いま将来を嘱望されている若手ストライカーの一人です。KASオイペンとオニェクルの契約には680万ポンドのバイアウトが存在するらしく、今回の獲得はそれを行使しての移籍になる様です。

(ソース:Sky Sports

 

マフレズが今夏のレスター退団を表明

 昨シーズンのレスター大躍進の立役者の一人、アルジェリア代表MFリヤド・マフレズ(26)が今夏の移籍を表明した様です。移籍先としてアーセナルバルセロナの名前が挙がっています。

(ソース:Daily Express

 

セビージャがルーカス獲得に動く?

セビージャが今夏の移籍市場でルーカスの獲得に動く様だと噂されています。移籍金1,750万ポンド(約25億円)での獲得を目指しているとか。ルーカスは昨夏にデポルティボ・ラ・コルーニャからアーセナルへ移籍しましたが、ベンゲルの信頼を勝ち取ることができずポジション確保に失敗しています。

しかし、それでも出場機会を得れば決定的な仕事をすることが多く、21試合(うちスタメン10試合)で7ゴール7アシストという成績を残しています。ルーカスには古巣デポルティボへの復帰も噂されています。

(ソース:The Sun

 

  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ

 

⬇️公式写真集の日本語版が発売決定!⬇️

THE WENGER REVOLUTION: Twenty Years of Arsenal ヴェンゲル20周年 アーセナル写真集
エイミー・ローレンス
ソル・メディア
売り上げランキング: 6,328

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 07 月号 [雑誌]