Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

【アーセナル公式】ベンゲルと新たな2年契約で合意

ベンゲルと新たな2年契約で合意

アーセナルベンゲルと新たな2年契約で合意に達したと発表しました。

スタン・クロエンケ

「我々の野望は欧州やプレミアリーグ、その他の主要なタイトルを獲得することだ。それはファンや選手、スタッフ、監督、取締役会が期待しているものであり、達成されるまで立ち止まることはない。アーセン(・ベンゲル)は我々がこれらのことを実現するための手助けをしてくれる最高の人物だ。彼は最高の実績で我々をバックアップしてくれる。」

 

ベンゲル監督

「私はこのクラブが大好きだし、クラブの将来について楽観しているし興奮している。我々は上手くやれているか、どうすればあらゆる場面で強くなれるかに目を向けている。このチームは強力なグループであり、そこにあと数名の選手を加えることでさらなる成功を収めることができる。我々は持続的なリーグ・タイトルへの挑戦にコミットしており、まずは今夏と来シーズンに焦点を当てている。」

「取締役会のサポートに感謝しているし、スタン(・クロエンケ)はさらなるタイトルの獲得に必要なことは全て行なっている。それは我々全員が望むものであり、世界中のファンが待ち望んでいることも分かっている。

 

カジディスCEO

「このクラブに自己満足という言葉はない。我々のゴールはイングランドと欧州でタイトルを獲得することだ。その実現にやるべき事は全てデザインされており、我々はピッチ内外でハードワークを行うことで今夏に成長し、来シーズンには力強いチャレンジを行いたい。このクラブは近年、あらゆる面で認識を上回る成長を遂げてきた。我々の持つプラットフォームが成功を収めており、我々とファンが持つ共通の野望を満たしてくれるだろう。」

(ソース:Arsenal.com

 

ベンゲルからファンへのメッセージ

 ベンゲル監督

「クラブを通じてファンの皆さんへメッセージを送ります。選手達そしてクラブを共に支えましょう。我々も望むレベルに達するためにあらゆる面でベストを尽くします。」

「我々は次のレベルへ行くことができます。私は我々が望むプレースタイルに確信を持っていますし、(ファンによる?)選手達へのサポートがすでに行われていることにも自信を持っています。」

「もちろん、我々は来シーズンへ向けてチーム強化を行うつもりですが、自分達のプレースタイルに忠実になるつもりです。我々は皆さんと一緒に自分達のプレースタイルをサポートしていきたいと思っています。」

(ソース:Arsenal.com

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ

 

 ⬇️公式写真集の日本語版発売決定!⬇️

THE WENGER REVOLUTION: Twenty Years of Arsenal ヴェンゲル20周年 アーセナル写真集
エイミー・ローレンス
ソル・メディア
売り上げランキング: 12,296

RENA18 佐藤麗奈フォトブック