Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ムバッペへの123億円のオファーを拒否される【アーセナル移籍ゴシップ】

ムバッペへの123億円のオファーを拒否される

 デイリー・エクスプレス紙の報道によると、アーセナルモナコのフランス代表FWキリアン・ムバッペ(18)獲得へ向け、8,700万ポンド(約123億円)のオファーを提示したそうですがモナコに拒否されたらしいです。なお、ムバッペに届いたオファーとしては3番手だったとか。最高額はレアル・マドリーの1億500万ポンド(約149億円)という破格のオファーだったそうですが、モナコにムバッペを放出する意思はなく、全て拒否しているとのこと。

なお、ムバッペ自身はモナコを離れることに恐れはない」と語り、移籍を示唆するとも取れる発言をしているそうです。モナコとムバッペの契約は残り2年です。

(ソース:Daily Express

 

ピレス:新戦力を獲得して新たなチーム作りをする必要がある

アーセナルとの契約を2年延長したベンゲルに関して、ピレスは厳しい船出になると予想している様です…

ピレス

「僕はアーセナルのことを愛しているしベンゲルも大好きだ。彼にとっても素晴らしいニュースだったと思う。でも簡単な決断ではなかったと思う。シーズン中に一部のファンとの間にトラブルが生じていたからね。だから、まずは新シーズンへ向けて新たなチーム作りを行う必要があると思う。」

「一部のファンが分裂してしまっているけれど、プレミアリーグで優勝することが第一目標なんだから、新シーズンに情熱を注いで欲しいね。」

「来シーズンのアーセナルはもっと強くなると思う。ただ、いま最も大事なことは選手を獲得してプレミアリーグで優勝できるチームを作り上げることだ。」

(ソース:Sky Sports

 

バイエルンは今夏のアレクシス獲得に自信を深める?

ミラー紙によると、アレクシス・サンチェス獲得を熱望しているバイエルン・ミュンヘンは、今夏の獲得に自信を深めているらしいです。チェルシーやマン・Cも獲得に動いているといわれていますが、アーセナルはいざ放出するとなったら国内のライバルへ売却することはないので、そうなるとバイエルンが第一候補になる可能性があります。

アーセナルはアレクシス慰留への向けクラブ史上最高額の給与での契約更新をオファーしていますが、バイエルンはアレクシス獲得に巨額の投資を行うつもりだそうです。

また、チリ代表でアレクシスとチームメイトのビダルが、バイエルンへの移籍を説得しているらしいです。

(ソース:Mirror

 

マフレズ獲得には71億円が必要?

 今夏の移籍希望を明らかにしているレスター・Cのアルジェリア代表WGリヤド・マフレズ(26)に関して、レスターは5,000万ポンド(約71億円)のオファーがなければ売却しないだろうと地元紙が報じています。

(ソース:Leicester Mercury

 

オスピナフェネルバフチェ移籍が間近?

 デイリー・スター紙は、来週中にもオスピナフェネルバフチェ移籍が完了するだろうと報じています。オスピナの元にはフェネルバフチェから年俸260万ポンド(約3.7億円)のオファーが届いているそうです。アーセナルは移籍金として350万ポンド(約5億円)を要求しているとか。

先月にはオスピナ側とフェネルバフチェが接触していることが明らかになっています。なお、オスピナはトルコのメディア ” sporx ” の取材に対して、移籍の可能性を示唆するコメントをしている様です…

オスピナ

「まだ決めてないよ。アーセナルがどういう決断を下すのか待っているところだ。それに休暇中だしね。それが終わった頃には明らかになっていると思う。」

「もしアーセナルが僕に出場機会を与えてくれないのであれば、僕としては他のクラブへローンに出して欲しいと思ってる。」

(ソース:Daily Star) 

 

ルーカスを放出へ?

インデペンデント紙によると、今夏の移籍が噂されているルーカス・ペレスに関して、アーセナルは1,300万ポンド(約18.5億円)のオファーがあれば売却に応じる方針らしいです。アーセナルは昨夏にデポルティボ・ラ・コルーニャから1,700万ポンド(約24億円)で獲得しており、400万ポンドの減額で売却したい考えの様です。

なお、ルーカスには古巣デポルティボ他にセビージャ、バレンシアビジャレアルレアル・ソシエダなどリーガの複数のクラブが獲得に動いている様です。ただ、アーセナルは完全移籍での放出を希望しており、買取条項を含まないローン移籍などに興味は無い模様です。

(ソース:The Independent

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ

 

 ⬇️アーセナル公式写真集の日本語版発売決定!⬇️