Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

アレクシスがマン・C移籍で合意?【アーセナル移籍ゴシップ】

アレクシスがマン・C移籍で合意?

デイリー・エクスプレス紙によると、チリ人記者のソラバリエタ氏が、アレクシスとマン・Cが移籍で合意に達したと語ったらしいです。アレクシスはアーセナルが提示したオファーを再三に渡って断っていると伝えられています。アーセナルが来期のCL出場権を逃したことで、さらに交渉力が弱まっている様です。

(ソース:Daily Express

 

アレクシス:クラブでの将来は代理人次第

契約延長交渉を行なっているアレクシス・サンチェスですが、チリ代表としてコンフェデレーションズ・カップに参戦するため本人はロシア入りしています。そのためアーセナルとの交渉は代理人に任せているとアレクシスがコメントした様です…

アレクシス

「僕の代理人が状況を見守っている。僕は今のところロシアでのコンフェデレーションズ・カップにいい感じに集中できているよ。」

 

アーセナルとアレクシスの契約は来シーズンまでとなっていますが、契約延長で未だ合意に達していません。その一方でバイエルン・ミュンヘンがアレクシス獲得へ向けて、巨額のオファーを準備しているとも噂されています。

(ソース:Sky Sports

 

アーセナルはベジェリンの慰留に自信

 SKYスポーツによると、古巣バルセロナへの移籍が噂されているベジェリンに関して、アーセナルの関係者は慰留に自信を見せているらしいです。ベジェリンとアーセナルは昨年に新たな長期契約を結んでおり、クラブもチームの中心選手であるという認識です。

(ソース:Sky Sports

 

ハメス・ロドリゲス争奪戦に参戦か?

アーセナルレアル・マドリーのコロンビア代表FWハメス・ロドリゲス(25)の獲得に動いていると噂されています。ロドリゲスはジダン監督の信頼を勝ち取れず、控えという扱いでした。これに不満を持っているロドリゲスが今夏の移籍を模索していると噂されています。

アーセナルの他にはマン・Uやチェルシーバイエルン・ミュンヘンユベントスインテルパリSGなども獲得に動いており、そのなかでもパリSGが有力だとか。

(ソース:Daily Express

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<デジタル週プレ写真集> 山崎真実「次の扉」