Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ラカゼット獲得へ向けて新たなオファーを提示?【アーセナル移籍ゴシップ】

ラカゼット獲得へ向けて新たなオファーを提示?

アーセナルがリヨンのフランス代表FWアレクサンドル・ラカゼット(26)に対して、5,400万ポンド(約77億円)の新オファーを準備していると報じられています。ラカゼットに関してはリヨンのオラス会長がアーセナルから魅力的なオファーが届いている」と認めつつ「彼は移籍しないだろう」と語っていました。アーセナルはオラス会長を説得するためにオファーの増額を検討している様です。アーセナルの他にはリバプールドルトムントも獲得に動いているといわれています。

(ソース:Daily Star

 

オーバメヤンへのオファーを検討中?

アーセナルが今夏の噂が絶えないアレクシス・サンチェスの放出に踏み切り、その移籍金を元に後任としてドルトムントガボン代表FWピエール=エメリク・オーバメヤン(28)獲得に動くらしいと噂されています。アーセナルはラカゼットやムバッペをリストアップするなど、今夏のスターFW獲得に熱心だといわれています。アーセナルの他にはリバプールACミランパリSGオーバメヤン獲得に動いているとか。

(ソース:Daily Express

 

ミランのバッカ争奪戦にマルセイユも参戦か?

アーセナルエバートン、セビージャ、バレンシアが獲得に動いていると噂される、ACミランのコロンビア代表FWカルロス・バッカ(30)争奪戦にマルセイユも参戦してきたらしいです。ミランは移籍金を1,700万ポンド(約24億円)に設定しており、適切な金額でのオファーが届けば売却に応じる方針の様です。

(ソース:Talksport

 

オックス争奪戦にチェルシーも参戦?

 契約が残り1年となっているものの、未だ契約延長が行われていないオックスレイド=チェンバレンに関して、チェルシーも今夏の争奪戦に参戦してきた様だと報じられています。チェルシーの他にはリバプール、マン・Cが獲得に動いていると噂されています。

(ソース:Sky Sports

 

ベジェリンがバルセロナ復帰へ向けてスペインに家を購入?

今夏のバルセロナ復帰が噂されるベジェリンですが、カタルーニャ地方の海岸近くに家を購入したらしいです。一部の報道によると、家の購入はバルセロナ復帰へ向けた準備であり、家族も既にスペインに帰国しているとのこと。ただ、ベジェリンは現在、ポーランドで開催されているU-21欧州選手権にスペイン代表として参加しているため、具体的な交渉は大会終了後になるだろうと報じられています。

(ソース:Daily Express

 

バルセロナラフィーニャを絡めたオファーを準備中?

また、バルセロナはベジェリンが昨年の6月に契約更新を行なったばかりで多額の移籍金が必要になることから、ラフィーニャのトレードを含めたオファーを検討しているとも噂されています。ラフィーニャは来年のロシアW杯でブラジル代表入りを果たすためにも、出場機会が増えるであろうアーセナルへの移籍に興味を示す可能性があるとか。

(ソース:Mirror

 

ウィルシャーが結婚!

ウィルシャーが以前から交際していたアンドリアン・マイケルさんと結婚し、土曜日に結婚式を挙げました。式にはウェルベックなどチームメイトも参加したそうです。ウィルシャーTwitter「理想の女性と結婚したぜ!」とツイートしています。アンドリアンさんはウィルシャーのスタイリストを務める男性の娘さんらしいです。なお、ウィルシャーには前の恋人との間に2人の子供がいます。

(ソース:Mirror

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ

 

THE WENGER REVOLUTION: Twenty Years of Arsenal ヴェンゲル20周年 アーセナル写真集
エイミー・ローレンス
ソル・メディア
売り上げランキング: 14,144

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<週プレ PHOTO BOOK> 伊東紗冶子「“ハイブリッドモデル”時代の到来」