Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ラカゼット獲得でリヨンと合意へ【アーセナル移籍ゴシップ】

ラカゼット獲得でリヨンと合意へ

BBCによると、アーセナルはフランス代表FWアレクサンドル・ラカゼット(26)の獲得でリヨンとまもなく合意に達する様です。先日にはリヨンがオファーを拒否したと報じられていましたが、交渉はその後も継続されており、レアル・マドリーからエジルを獲得した際の移籍金を上回るクラブ史上最高額での獲得になる見込みだとか。

一方、同じくオファーを拒否されたと報じられていたモナコのフランス代表WGトマ・レマル(21)に関しては、獲得の可能性はほぼない様です。

(ソース:BBC

 

SKYスポーツの報道によると、移籍金はインセンティブを含めて総額5,000万ポンド(約74億円)を上回るらしいです。

(ソース:Sky Sports

 

レヴァンドフスキ争奪戦に参戦か?

ドイツのビルド紙の報道によると、アーセナルバイエルン・ミュンヘンポーランド代表FWロベルト・レヴァンドフスキ(28)争奪戦に参戦したらしいです。アーセナルはすでにモナコのムバッペやリヨンのラカゼットにオファーを出すなど、欧州屈指のストライカー確保に躍起になっています。

バイエルンレヴァンドフスキを手放すつもりはない様ですが、7,000万ポンド(約102億円)前後のオファーであれば話を聞く用意はある様です。ただ、バイエルンアレクシス・サンチェスの獲得を目指していると噂されているため、アレクシスとレヴァンドフスキでトレードが行われる可能性もあるとみられています。

(ソース:90min.com

 

アレクシス:将来について決断する

 アーセナルとの契約延長交渉が難航していることで、今夏の移籍が取り沙汰されているアレクシス・サンチェスですが、SKYスポーツの取材に対して「将来について決断する」とコメントしたそうです…

チリ代表で同僚のブラーボと共にマンチェスターへ戻るのか?

「いい質問だね。でも今はコンフェデ杯に集中してるんだ。それが終わったら残るか移籍するかを決めるよ。まだ分からない。」

 

すでに来シーズンどこでプレーするかを決めているのか?

「そうだね(笑)もう決まってるよ。でも、あなたには教えない。」

 

それは来シーズン、アーセナルに残るということか?

「分からないよ。」

(ソース:Sky Sports

 

エジルは残留へ?

アレクシスと同様にアーセナルとの契約延長交渉が難航しているため移籍が噂されているエジルですが、自身が保有しているエミレーツ・スタジアムのボックシートの権利を更新したらしいです。これを受けて、アーセナルと新たな契約を結ぶことになりそうだと報じられています。

(ソース:The Sun

 

ついにBBCもラカゼット獲得で合意間近と報道!

あとは公式を待つだけ!?!?

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊藤千晃 フォトブック CHEERS(仮)