Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

シュチェスニーの移籍でユベントスと合意か?【アーセナル移籍ゴシップ】

シュチェスニーの移籍でユベントスと合意か?

アーセナルユベントスシュチェスニーの移籍で合意に達したと報じられています。移籍金は1,050万ポンド(約15億円)だとか。シュチェスニーは2015年1月に行われたサウサンプトン戦でチームが敗れたあと、シャワールームで喫煙していたのが発覚してベンゲルの逆鱗に触れました。シュチェスニーは直ぐに謝罪しましたが、ベンゲルの信頼を取り戻すことはできず、その後のシーズンはオスピナにポジションを奪われました。

翌年はチェフの加入などもあってローマへローン移籍するとレギュラーを確保。昨年もローマへローン移籍していました。ユベントスシュチェスニーを、今シーズン限りでの現役引退を表明しているブッフォンの後継者として考えているといわれています。

(ソース:Daily Express

 

クリスタル・パレスがチャンバースに興味あり?

SKYスポーツによると、クリスタル・パレスがチャンバースの獲得に興味を示しているらしいです。現在22歳のチャンバースの市場価値は2,000万ポンド(約29億円)前後だといわれています。なお、現在行われているアジア・ツアーにはU-21欧州選手権に参加のため帯同していません。

チャンバースは3年前にサウサンプトンからアーセナルに加入し、移籍1年目はトップチームで36試合に出場しましたが2年目はリーグ戦のスタメン出場が2試合と激減。3年目となる昨シーズンはミドスブラへローン移籍していました。

(ソース:Sky Sports

 

ドゥビュシーがニース移籍で合意へ

 ドゥビュシーリーグ・アンOGCニースへ移籍することで概ね合意に達した様です。48時間以内に正式発表される見込みだとか。ドゥビュシーは2014年のアーセナル加入直後は順風満帆でしたが、肩の怪我で長期離脱をするとその間にベジェリンが台頭し、怪我から復帰後にはポジションを完全に奪われました。現在行われているアジア・ツアーに帯同してないことから、今夏の移籍が決定的になったと噂されていました

(ソース:Daily Express

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ

 

THE WENGER REVOLUTION: Twenty Years of Arsenal ヴェンゲル20周年 アーセナル写真集
エイミー・ローレンス
ソル・メディア
売り上げランキング: 23,410

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モーニング娘。'17 譜久村聖 写真集 『 二十歳 』