Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

アレクシスのパリSGが目前?【アーセナル移籍ゴシップ】

アレクシスのパリSGが目前?

アレクシス・サンチェスパリSGへの移籍が決定的になったとイギリスのメディアが一斉に報じています。アレクシスがパリ市内の高級ホテル「ロワイヤル・モンソー」で目撃されており、移籍へ向けてパリSGと交渉を行なっているのでは?と噂されています。このホテルはパリSGが選手と契約を行う際に頻繁に利用しているホテルだとか。

フランスのメディアもアレクシスがパリにいることを確認したと報じており、いよいよ移籍が秒読み段階に入った可能性があります。

(ここまでのソース:Daily Express

 

パリSGがはーセナルに移籍金7,000万ポンド(約101億円)のオファーを行う様だとも報じられています。また、アレクシスは既にアーセナルが提示した週給30万ポンド(約4,334万円)のオファーを拒否しているらしいです。アレクシス側は週給40万ポンド(約5,778万円)を要求している様ですが、パリSGは満額支払う用意があるとか。

(ソース:Daily Express

 

バルセロナラフィーニャにオファーか?

SKYスポーツの報道によると、アーセナルバルセロナのブラジル代表MFラフィーニャ(24)にオファーを出しているらしいです。バルセロナは3,000万ユーロ(約39億円)以上のオファーがあれば交渉に応じる可能性があるとか。

ラフィーニャに関しては先週、バルセロナのバルトメウ会長が ” 売却はしない ” とコメントした様です。ただ、ラフィーニャ自身は先月「僕の将来はオープンな状態だ。何が起こるかは神のみぞ知る。」と移籍を示唆するコメントをしています。

(ソース:Sky Sports

 

ウィルシャーはハマーズへ?

 ウェストハムウィルシャーの獲得へ向けてアーセナルと交渉中だと報じられています。アーセナルは移籍金2,000(約29億円)+買い戻し条項を要求しているそうです。アーセナルウィルシャーの契約は残り1年となっています。

(ソース:Daily Star

 

チェルシーがオックス争奪戦に参戦?

SKYスポーツによると、レアル・マドリーからモラタを獲得したばかりのチェルシーが、次のターゲットとしてオックスレイド=チェンバレンをリストアップしているらしいです。これまではリバプールとマン・Cが獲得に熱心だと報じられてきましたが、そこにチェルシーも加わることになります。ベンゲルはオックスの移籍に否定的なコメントを度々口にしていますが、残り1年となっている契約の延長交渉に進展は見られません。

(ソース:Sky Sports

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Amazon.co.jp限定】浜辺美波写真集 voyage 特製ポストカード付