Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

17-18 プレミアリーグ:アーセナル vs レスター戦の結果

17-18 プレミアリーグ 第1節

アーセナル 4−3 レスター・シティ

 

《得点》

アーセナル:2’ラカゼット、45’ウェルベック、82’ラムジー、85’ジルー

レスター:5’岡崎、30’&56’ヴァーディ

 

【出場メンバー】

チェフ

ホールディング → 67’ジルー

モンレアル

コラシナツ

ベジェリン

エルネニー → 67’ラムジー

ジャカ

オックスレイド=チェンバレン

ウェルベック → 74’ウォルコット

エジル

ラカゼット

 

=ベンチ=

オスピナ

ムスタフィ

コクラン

イウォビ

 

ハイライト動画

 

 

ジルーの試合後のインタビュー

 ジルー

「僕はピッチに立つのが好きなんだ。」

「チームが目標を達成する手助けがしたかったし、僕らにはこの勝利がどうしても必要だった。」

「自信を得るためにも開幕戦は重要だし、このまま前へ進みたい。」 

 「このチームにはとても満足しているし、このまま勢いに乗りたいね。」

(ソース:Daily Express) 

 

チェフの試合後のインタビュー

チェフ

「僕達は最高の立ち上がりを見せたから、試合をコントロールし続けられると思った。」

「だけど、自分たちのミスから罰を受けることになってしまった。」 

「レスターはチャンスをものにしたけど、僕らもチャンスを活かした。」

「リードされるなど苦しい時間帯があったけれど、それを乗り越えることができたのは良かったと思う。」

(ソース:Daily Express

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新藤まなみ/まなみごと [Blu-ray]