Arsenal Watch

2008年4月からアーセナル関連のニュースを記録中。噂はあくまでも噂です。

レマル獲得に失敗したことからアレクシスが残留?【アーセナル移籍ゴシップ】

キャンベルがベティスに再ローン

アーセナルはジョエル・キャンベルがレアル・ベティスへローン移籍すると発表しました。期間は今シーズン末までです。キャンベルは2012/2013シーズンにもベティスへシーズン・ローンで加入しており、その際は28試合2ゴールという成績を残しています。

キャンベルは昨シーズン、スポルティング・リスボンへシーズン・ローンに出ており、18試合3ゴールという記録を残しました。

(ソース:Arsenal.com

 

ルーカスがデポティボへローン移籍

アーセナルはルーカス・ペレスがデポルティボ・ラ・コルーニャへシーズン・ローンで加入すると発表しました。ルーカスは昨夏にデポルティボからアーセナルへ移籍したばかりですが、1年で古巣へ出戻りすることになります。デポルティボでは2015/2016シーズンにクラブの連続得点記録を更新するなど活躍しました。

(ソース:Arsenal.com

 

レマル獲得に失敗したことからアレクシスが残留

SKYスポーツによると、アレクシス・サンチェス獲得を諦めないマン・Cが移籍期限ギリギリの木曜日に再びオファーを提示し、それを受けたアーセナルはアレクシスの代役を確保できた場合に限りオファーを受け入れると返答していたそうです。

アーセナルモナコのフランス代表WGトマ・レマルに対して9,200万ポンド(約131億円)という巨額のオファーを提示した様ですが、ムバッペまでパリSGに引き抜かれたモナコは断固拒否の姿勢を崩さなかったため獲得に失敗し、アーセナルはアレクシスの放出をしないことに決めたという経緯があったらしいです。

(ソース:Sky Sports

 

マン・Cは来年1月にアレクシスと直接交渉を行う予定

マン・Cはまだアレクシスの獲得を諦めていない様です。アレクシスの契約が今シーズン末までとなっていることから、来年1月には他クラブとの交渉が自由に行える様になるため、年明け早々にアレクシスと来シーズン以降の契約交渉を行う予定らしいです。

(ソース:Sky Sports

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FLASHデジタル写真集 久松郁実 桜色ボディ