Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ムスタフィが代表選で負傷、長期離脱か?

ムスタフィが代表選で負傷、長期離脱か?

昨日行われたドイツ代表 vs アゼルバイジャン代表のW杯予選で、先発出場したムスタフィが前半に負傷交代しました。プレー中に右足の太腿〜鼠径部のあたりを抑えながら倒れこみ、その後ドイツ代表のメディカル・スタッフに抱えられながらピッチを後にしました。

ドイツ代表のレーヴ監督は「軽い怪我には見えない。靭帯を断裂した様にも見える。今は正式な診断を待っているところだが、しばらく離脱することになるだろう。」とコメントしており、重症の恐れもあります。

(ソース:Sky Sports

 

イウォビ:アレクシスとエジルの二人を失うのは痛い

アーセナルとの契約が今シーズンまでとなっており、1月の移籍市場で放出されるなどの噂があるアレクシス・サンチェスエジルについて、イウォビはこの二人を失うのはチームにとって痛手だとコメントしています…

イウォビ

「フィットしている時の彼らは止められない。彼らは二人とも試合どころかシーズンそのものを変えてしまう力を持っているんだ。」

「彼らにとっては大きな決断になると思う。ただ、彼らを失うのは大きな痛手になるよ。スタッツを見ても彼らのゴールやアシストが必要なのは明らかだからね。」

アーセナルの様なチームはトップ4を目指さなければいけないし、その為にも彼らの力は必要なんだ。」

「チームに残ってくれたら最高だね。彼らからは多くのことを学んだ。一緒にトレーニングできただけでも最高だよ。彼らは素晴らしい経験を持ち、トップレベルのプレーができる世界屈指の二人だ。」

(ソース:Mirror

 

無所属のサニャがレスターと契約へ?

今年の6月にマン・CをFAになり、現在まで所属先が見つかっていないサニャですが、最近になってレスター・Cが契約に興味を示しているらしいです。サニャにはFA直後からブライトンやクリスタルパレスなど複数のプレミアリーグのクラブが興味を示していましたが、35歳という年齢もあってか正式なオファーは届きませんでした。

(ソース:Manchester Evening News

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Fantasista Girl 橘ゆりか11 [sabra net e-Book]