Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

バルセロナのトゥラン獲得に動く?【アーセナル移籍ゴシップ】

バルセロナのトゥラン獲得に動く?

アーセナルバルセロナのトルコ代表MFアルダ・トゥラン(30)獲得に動いていると報じられています。トゥランはバルセロナでポジションを失っていることから1月の移籍が取り沙汰されています。そして、移籍先の有力候補としてアーセナルの名前が挙がっている様です。

そんな中、土曜日に代理人のブルット氏とトゥランがロンドンを訪れていた事が明らかとなっています。ブルット氏が自身のInstagramにロンドン市内で撮影したトゥランとのツーショットをアップしています。

アーセナルエジルとアレクシスの去就が不透明なことから、後任確保に動いていると噂されています。

(ソース:Mirror

 

セビージャのエンゾンジに興味あり?

スペインでの報道によると、アーセナルがセビージャのフランス代表MFスティーブン・エンゾンジ(28)をリストアップしているらしいです。最近のクラブの状況に不満を持っているのだとか。アーセナルには今夏にもエンゾンジ獲得の噂があり、3,500万ポンド(約53億円)のバイアウトを行使する可能性があるとか。

(ソース:Mirror

 

ミランのシルバ獲得へ向けて前進?

以前からアーセナルが獲得に興味を示していると噂されるACミランポルトガル代表FWアンドレ・シルバ(22)ですが、ミランの新監督にガットゥーゾ氏が就任したことで1月に放出される可能性が高まっているらしいです。

今夏にミランへ加入したシルバですが、ELではチーム内得点王となる7ゴールを決める活躍を見せていますが、リーグ戦では未だにノーゴールです。また、ガットゥーゾ新監督がシルバについて「とても若いし最高のクォリティを持った選手だから移籍市場で高い評価を得ていると思う。だから売却するのは簡単だ。彼がワンツーに絡んでいるところをもう長いこと見ていないときは特にね。」と売却を示唆するコメントをしたらしく、移籍の噂が加速しています。

なお、アーセナルの他にはバルセロナも興味を示しているとか。

(ソース:90min.com

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ

 

アーセナル シーズンレビュー 02-03/03-04 [DVD]
日活 (2005-04-21)
売り上げランキング: 226,994

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石原さとみ 2018年 カレンダー 壁掛け B2 CL-171