Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

【アーセナル公式】エジルと契約更新で合意

エジルと契約更新で合意

アーセナルエジルと契約更新で合意したと発表しました。給与は非公表で期間は長期契約とだけ公表されています。2013年に加入したエジルは、これまでに182試合36得点61アシストという成績を残しています。今シーズンに限ってみると、21試合4得点7アシストという成績です。

(ソース:Arsenal.com

 

エジルは自身のTwitterで契約延長にサインしたとツイートし次の様にコメントしています

 

エジル

「僕はサインした…アーセナルと3年以上の契約にね!この発表ができることを誇りに思う。これは僕のフットボール・キャリアにおいて最も重要な決断の一つだし、だからこそ熟慮に熟慮を重ねる必要があったんだ。そして僕にとって大切な人達みんなと話し合わなければいけなかった。良い決断を下すには時間がかかるからね!」

「でも結局のところ僕の心は決まっていた。常に言っている様に、ここが僕のホームだと感じているし、今後数年で大きなことを成し遂げたいという意欲でいっぱいだ。一度グーナーになればずっとグーナーだ!」 

 

SKYスポーツによると、エジルの新たな契約期間は3年半となっており、給与は週給35万ポンド(約5,464万円)でこれはクラブ史上最高額です。

(ソース:Sky Sports

 

  

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石橋杏奈 写真集 『Clarity(クラリティ)』