Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

シャルケのドイツ代表MFを巡り争奪戦か?【アーセナル移籍ゴシップ】

シャルケのドイツ代表MFを巡り争奪戦か?

アーセナルシャルケのドイツ代表MFマックス・マイヤー(22)獲得を巡って争奪戦を繰り広げていると噂されています。マイヤーとシャルケの契約は今シーズンまでとなっており、契約延長交渉がまとまらなければ今夏にFAとなることから他にもリバプールACミランバイエルン・ミュンヘンなど複数のクラブが獲得に動いているらしいです。マイヤーは攻撃的MFの他にFWや中盤の底で司令塔としてもプレーできるユーティリティ性があります。

アーセナルは既に、ドイツ代表でチームメイトのエジルにマイヤーを説得しているとか。

(ソース:Daily Star

 

ピャニッチが過去にアーセナルからのオファーを断っていたことを明かす

現在、世界屈指のMFとなっているユベントスボスニア・ヘルツェゴビナ代表MFピャニッチ(27)ですが、かつてアーセナルとトテナムからのオファーを断っていたことを明かし、プレミアリーグへ行かないという決断のおかげで今があると語っています…

ピャニッチ

「どのクラブか知りたいかい? アーセナルとトテナムだよ。」

「可能性はあったけど、今はここに満足していると彼らに伝えたんだ。契約が成立しなかったのはそのためだよ。だけど僕は自分の頭で考えて決断を下した。イングランドのチームへは行かないというのは正しい判断だったと思う。」

 

アーセナルは2008年にメスからリヨンへ移籍する前にオファーを出していた様です。

(ソース:Daily Express

 

ELで対戦するエステルスンドが驚きのロッカールームを公開?!

16日木曜日に行われるEL決勝トーナメント1回戦で、ホームでアーセナルと対戦するスウェーデンエステルスンドが公式Twitterで驚きのロッカールームを公開して話題になっています。

 

 

アーセナルのみなさんをお待ちしてます! あ、そうそうウチの新しいロッカールーム見ます?」 というツイートと共に画像を投稿。どう見てもかまくらの中です(笑)

現地は氷点下のため、アーセナルは寒さとの戦いも覚悟しなければなりません…。

 

  

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

新川優愛 写真集 『 ATLAS 』