Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ベンフィカのセルビア代表FWに興味あり?【アーセナル移籍ゴシップ】

UEFAウェルベックを処分せず

先週行われたEL・ACミラン戦で、ウェルベックがエリア内でリカルド・ロドリゲスに倒されてPKを獲得したシーンはウェルベックのダイブではないか?との疑惑に関して、UEFA懲罰委員会は処分の対象としない決定を下したそうです。これにより、4月5日に行われるCSKAモスクワとの準々決勝1stレグには問題なく出場できます。

(ソース:Sky Sports

 

オーバメヤンは休暇をどうやって過ごしているのか?

休暇中はどうやって過ごしているのか?というファンから寄せられた質問に答えています…

オーバメヤン

「僕はかなりシンプルな人間なんだ。」

「自宅にいるのが楽しい。もちろん、車が大好きだからドライブにも行くよ。あとは家族との時間を楽しんでる。」

「理想的な休暇? スペインへ行って、たぶん海に行くかな。そこで妻や子供達と自由な時間を楽しむと思うね。それだけだよ。」

(ソース:Arsenal.com

 

ベンフィカセルビア代表FWに興味あり?

 アーセナルベンフィカに所属するセルビア代表FW/WG アンドリヤ・ジヴコヴィッチ(21)の獲得に動いていると噂されています。ポルトガルの新聞によると、先日行われたリーグ戦にスカウトを派遣していたそうです。

ジヴコヴィッチは2016年にパルチザン・ベオグラードからベンフィカへ移籍していますが、アーセナルはその際も獲得に動いていたらしいです。アーセナルはその後もスカウティングを続けており、今夏の移籍市場で再び獲得に動くつもりだとか。アーセナルの他にはマン・Uも興味を示しているそうです。

(ソース:Mirror

 

チェフの後任としてオブラクを狙う?

アーセナルは35歳となったチェフの後任探しを本格化させており、最も有力な後任候補としてアトレティコ・マドリースロベニア代表GKヤン・オブラク(25)の名前が挙がっているらしいです。

今シーズンのチェフはなかなか本来のパフォーマンスを発揮できずに苦しんでいました。チェフとの契約は来シーズン末まで残っていますが、今夏の移籍市場で放出する可能性もあるそうです。

オブラクの他にはストークバートランドASローマのアリソン、レヴァークーゼンのレノなどの名前も挙がっている様です。

(ソース:Daily Express

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ