Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

ナバスはアーセナル移籍を選択?【アーセナル移籍ゴシップ】

ナバスはアーセナル移籍を選択?

スペインでの報道によると、レアル・マドリーコスタリカ代表GKケイロル・ナバス(31)が今夏のアーセナル行きを決めたらしいです。レアルは今夏の移籍市場でGKの補強を目指しており、マン・Uのデ・ヘアチェルシークルトゥワ、ローマのアリソンなどの名前が挙がっています。レアルはナバスとアリソンのトレードを模索していた様ですが、ナバスがイタリア行きに消極的らしいです。

その理由として、ナバスには幾つかのオファーが届いており、その中からアーセナル行きを選択したためだとか。アーセナルは衰えの見えるチェフの代わりとなるGKを探していると言われています。

(ソース:Daily Express

 

ベイルがアーセナル行きを拒否?

今夏の移籍が噂されているレアル・マドリーウェールズ代表FWベイル(28)ですが、スペインでの報道によると本人は移籍する場合はマン・Uへ行きたいと考えているらしいです。ただ、本人が移籍したがっている訳ではなく、レアルのペレス会長がチーム再建のためにベイルを売却したがっているそうです。

その中でアーセナルやマン・Uの名前が挙がったらしいですが、ベイルはアーセナルへ行くのはステップアップにならないと考えてマン・U行きを希望しているとか。

(ソース:Daily Star

 

アッレグリが今夏にユベントスを退団へ?

アーセナルチェルシーが来シーズンの監督候補としてリストアップしていると噂されているユベントスアッレグリ監督ですが、テレグラフ紙のインタビューで「間違いなく海外のクラブへ行くことになる。」「イタリアでやるべき事は終わった。」などと語り、今夏の退団を示唆したらしいです。アッレグリユベントスを率いて4年目ですが、4年連続のスクデット獲得が目前に迫っています。

(ソース:Mirror

 

バルセロナ期待の若手を狙う?

アーセナルバルセロナカンテラに所属するロベルト・ナバーロ(15)の獲得に動いていると噂されています。ナバーロはカンテラで最も将来を嘱望されている若手の一人だとか。4月12日に16歳の誕生日を迎えることから、バルセロナと契約するか、もしくは退団して他と契約するかの決断を迫られている様です。アーセナルの他にはマン・Cやユベントスモナコも興味を示しているとか。

(ソース:talkSPORT

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ