Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

EL 準決勝の組み合わせが決定

EL 準決勝の組み合わせが決定

昨日、EL 準決勝の組み合わせ抽選会が行われ、我らがアーセナルアトレティコ・マドリーと対戦することになりました。1stレグは4月26日にホームで行われ、2ndレグは5月3日にアウェーで行われます。

(ソース:Arsenal.com

 

ベンゲル:エルネニーは大人気だから残って欲しかった

先日行われたEL 準々決勝 2ndレグのCSKAモスクワ戦で2アシストを行い、チームの準決勝進出に大きく貢献したエルネニーですが、先週クラブと新たな長期契約を結んだばかりです。エルネニーはクラブ内でとても人気者らしく、ベンゲルはその人柄も含めて契約更新を行なったと語っています…

ベンゲル監督

「彼はとても人気者でクラブ内の誰からも愛されている。」

「しかし、ただ愛されているだけではなく、非常に優れた選手でもあることをモスクワで証明した。彼には絶対に出て言って欲しくなかったし残留を望んでいた。我々には彼が必要だったし、彼も常に残ることを望んでいた。」

「モスクワ戦の後半はディフェンスとしてプレーしていたが、中盤の中央へ戻るとアシストを決めた。彼はハードワークができるし寛容さがある。総じて素晴らしい活躍だったと言えるだろう。」

「(エルネニーのレッドカードが取り消されたのは)とてもハッピーなことだし賢明な判断だと思う。ニューカッスル戦でもプレーするだろう。」 

 (ソース:Arsenal.com

 

ベンゲルウェルベックにはパワーとスピード、フィニッシュ力が全て備わっている

CSKAモスクワ戦でもゴールを決めるなど好調なウェルベックについて、メディアでは多くの賞賛の言葉が贈られていますが、ベンゲルは特に驚くことではないとコメントしています…

ベンゲル監督

「我々は彼がどれだけ優れているか分かっているし、私もそのことは何度も述べてきている。」

「彼の活躍に満足している。彼の活躍に驚いている人々もいる様だが、彼にはパワーとスピードが備わっていて今はそこにフィニッシュ力も加わっている。彼は優れたチームプレーヤーだと確信しているよ。」

「彼はチームやストライカーに貢献するのが好きなタイプだが、それも素晴らしいクォリティだと思っている。」

(ソース:Arsenal.com

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ