Arsenal Watch

2008年4月からアーセナル関連のニュースを記録中。噂はあくまでも噂です。

ウィルシャーがFAへ?【アーセナル移籍ゴシップ】

2018 ロシアW杯

グループE

コスタリカ 0−1 セルビア

ジョエル・キャンベル:66分から途中出場

 

■ブラジル 1−1 スイス

ステファン・リヒトシュタイナー:先発出場し87分に交代

グラニト・ジャカ:先発フル出場

 

グループF

■ドイツ 0−1 メキシコ

メスト・エジル:先発フル出場

 

ウィルシャーがFAへ?

アーセナルとの契約が今月までとなっているウィルシャーですが、エメリはウィルシャーをチームの中心選手とは考えていないことから、FAになる可能性が高いと報じられています。ウィルシャーは先日、新監督のエメリと自身の起用法などについて話し合いを行なったところ、エメリの下ではキープレーヤーと言う位置付けではないと感じたらしいです。

アーセナルは新たな契約をオファーしており、ウィルシャーもサインするだろうと報じられていましたが、一転してFAになる可能性が出てきたそうです。ウィルシャーは来シーズン、コンスタントにプレーできないと自身のキャリアが後退することを懸念しているとのこと。

ウィルシャーにはウルブス、エバートンウェストハムなどからオファーが届いている他、ユベントスも獲得に興味を示しているそうです。

(ソース:Daily Mail

 

ウェストハムウィルシャー獲得に自信を見せる?

ウィルシャーの獲得に動いているウェストハムウィルシャー獲得に自信を見せているらしいです。ウェストハムは週給13万ポンドのオファーを提示しており、新シーズンから指揮を執るペレレグリーニはウィルシャーを中心としたチーム作りを構想しているとのこと。

ウィルシャーは先日、自身のインスタグラムに「本を閉じて新しいページをめくる時がきている」と移籍をほのめかす投稿をしています。

(ソース:Daily Express

 

エンゾンジの獲得が近く?

スペインでの報道によると、アーセナルがセビージャのフランス代表MFエンゾンジ(29)獲得に近づいているらしいです。セビージャはレアル・マドリーのスペイン人MFマルコス・ジョレンテ(18)の獲得に動いていることから、エンゾンジ放出へ向けて準備を行なっているのでは?と報じられています。

エメリはエンゾンジを非常に高く評価しており、セビージャ時代にも重宝していたことから獲得を熱望しているようです。ただ、セビージャとエンゾンジの契約には3,500万ポンド(約51億円)のバイアウトが設定されていて、セビージャは1ペニーたりとも減額するつもりはないそうです。

(ソース:Daily Express

 

  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ