Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ソユンクの代理人:まだアーセナルと正式な交渉はしていない

2018 ロシアW杯

グループG

イングランド 0−1 ベルギー

ダニー・ウェルベック:79分から途中出場

 

グループH

セネガル 0−1 コロンビア

ダビド・オスピナ:先発フル出場

 

エメリ:サポーターがいなければテーブルは倒れてしまう

水曜日、エミレーツ・スタジアムで行われたサポーター・イベントに新監督のエメリがサプライズで登場しました。カジディスCEOと共に質疑応答セッションにも参加したエメリは、サポーターの重要性を語っています…

エメリ監督

「私としては、スタッフに会った後はサポーターともミーティングを行いたいと思っていた。共により良いものを作り上げていき、来年の成功を成し遂げたい。」

「私にとってのサポーターとは四つ脚のテーブルの一つだ。どの脚が掛けても成り立たない。一つ目は組織、二つ目はチームと選手達、三つ目は世界中に我々の成功を伝えるメディア、そして四つ目がサポーターだ。」

「テーブルにとって四本の脚全てがとても重要であり、それはアーセナルにとっても大事なものだ。どれか一つでも欠けたら倒れてしまうからね。私は何度もこのメタファーをサポーターとの関係を伝えるのに使っているんだ。」

「クラブやスタッフ、そしてサポーターと共に行うすべての仕事に私はエキサイティングしているし、月曜日には選手達とトレーニングを行った。今回のイベントはサポーターの為に開かれたものであり、サポーターは私についていろいろと知りたいと思っているだろう。だから私は彼らのためにここへ来たのだ。」

(ソース:Arsenal.com

 

ソユンクの代理人:まだアーセナルと正式な交渉はしていない

アーセナルへの移籍が濃厚と噂されているフライブルクのトルコ代表DFチャグラル・ソユンク(22)ですが、彼の代理人によると、まだアーセナルと正式な交渉は行っていないらしいです…

ソユンクの代理人

アーセナルと我々は、まだ正式な交渉を行っていない。ミスリンタートは彼の獲得に熱心だが、現在のところクラブと直接交渉をしている訳ではない。」

「我々はフライブルクに対して、チャグラルが夏に移籍したいと明確に伝えている。フライブルクは移籍を快諾してくれたが、それは適切な金額のオファーが届いた場合に限る。だが、殆どの選手がプレミアリーグでプレーすることを目指している。」

 

アーセナルは3,500万ポンド(約51億円)のオファーを準備していると噂されています。

(ソース:Daily Star

 

ソシエダモンレアルに興味あり?

レアル・ソシエダモンレアルの獲得に興味を示していると噂されています。2013年にマラガからアーセナルに加入したモンレアルは、現在では替えの効かない重要な選手となっており、アーセナルでは三度のFAカップ制覇に貢献しています。ただ、新監督のエメリはチームの改革を進める中で、モンレアルを放出要員としたらしいです。そこに左SBの補強を目指しているレアル・ソシエダが注目したとのこと。

(ソース:Daily Star

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ