Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

【アーセナル公式】チャンバースと契約延長

チャンバースと契約延長

アーセナルはカラム・チャンバースと新たな契約を結んだと発表しました。契約期間は長期とだけ公表されています。チャンバースは2014年にサウサンプトンからアーセナルに加入し、これまでトップチームで83試合に出場しています。また、イングランド代表としても3試合に出場しています。

エメリ監督

「カラムが我々と契約延長したことを嬉しく思う。昨シーズンの彼は重要な役割を果たしていたし、今シーズンも私のプランの中に入っている。」

(ソース:Arsenal.com

 

チャンバースも自身のTwitterで契約延長について喜びのツイートをしています。

チャンバース

アーセナルと新たな契約を結べて嬉しい! この偉大なクラブのためにベストを尽くすよ。そして、新しい監督が僕を信頼してくれたことに感謝しているし、これからのビッグ・シーズンを楽しみにしている。これまでのファンのサポートに対して恩返しをすることを約束するよ!」

 

 

エジルが背番号10に変更

アーセナルエジルの背番号が 11 から 10 へ変更されたと発表しました。 背番号変更についてエジルは次の様にコメントしています…

エジル 

 「この数字が僕にとってどれほど特別なものかは特に秘密にしてこなかった。子供のころ僕のアイドルだったジダンもこの背番号を付けていたし、今もプレーメイカーというポジションを最も特徴付けるものの一つなんだ。夏休みが終わったあと、(背番号10を付けて)アーセナルで最初の試合をするのが楽しみだよ!」

 

なお、すでに(オンラインと実店舗の)オフィシャルショップでエジルの新シーズンのシャツを購入している人については、新しい背番号10のシャツと無償で交換することも合わせて発表されています。

(ソース:Arsenal.com

 

プレ・シーズンが始動!

エメリの新監督就任後はじめてとなるプレ・シーズンが始動しました。昨日加入が発表されたばかりのパパスタソプーロスの姿もあります。

f:id:jaguar541:20180704061442j:plain

 

トレーニングの様子を撮影した写真や動画が公式WEBで公開されています。

 

2018 ロシアW杯

ラウンド16

スウェーデン 1−0 スイス

ステファン・リヒトシュタイナー:出場機会なし

グラニト・ジャカ:先発フル出場

 

■コロンビア 1−1(PK 3−4) イングランド

ダビド・オスピナ:先発フル出場

ダニー・ウェルベック:出場機会なし

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ