Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

【アーセナル公式】サンプドリアからトレイラを獲得

サンプドリアからトレイラを獲得

アーセナルサンプドリアからウルグアイ代表MFルーカス・トレイラ(22)を獲得したと発表しました。移籍金および給与は非公表です。背番号は11になることも併せて発表されています。なお、トレイラはウルグアイ代表としてロシアW杯に参加していたため休暇が与えられ、チームに合流するのは8月初旬になる見込みです。

 

f:id:jaguar541:20180711055822j:plain

 

エメリ監督

「我々はルーカス・トレイラという若くて才能に溢れる選手と契約することができた。最高のクォリティを持ったMFで、私は過去2シーズンに渡ってサンプドリアでの彼のプレーを楽しみながら見ていた。また、W杯でウルグアイ代表としてとても活躍している姿も目にした。彼はすでに素晴らしい経験を持つ若手選手だが、さらに成長することができるだろう。我々はルーカスのアーセナル加入を歓迎し、プレ・シーズンでチームに加わることを楽しみにしている。」

(ソース:Arsenal.com

 

トレイラのファースト・インタビュー

 

ルーカス、アーセナルへようこそ! アーセナルの選手になったことに興奮している?

「ありがとう! とても幸せだよ。人生最大のチャンスを最大限に活かしたいと思ってる。この新たな冒険を始めるのが本当に楽しみなんだ。」

 

アーセナルのファンも間違いなく大興奮していると思います。彼らはあなたのロンドンへの移動を追いかけていたからね! この状況をどう思う?

「しばらくの間、SNSに大量のメッセージが届いたよ。W杯が始まる前からアーセナル移籍の話があったのは事実だと思う。とてもハッピーだし、すぐにでもファンのみんなに会いたいね。」

 

ファンがオンライン上でロンドン行きのフライトを追跡していたのは知っていた?

「それは知らなかった。でも僕はここにいるし、みんなにも直ぐに会えるよ。」

 

いまの心境は?

「とても冷静だよ。こういう状況には慣れているからベストな方法で対処できると思う。それに、人々が僕を歓迎してくれているというのもポジティブなことだね。だからすごくいい感じだよ。これからが楽しみだし、間違いなく素晴らしいものになると思う。」

 

我々のファンもW杯でのあなたのパフォーマンスを見て楽しんでいました。代表としてプレーするのはどれほど誇らしいことだろう?

「もの凄く誇りに思ってるし、あらゆることが僕にとって最高だった。W杯予選ではメンバーに選ばれなかったりもしたけど、最終的にはW杯に出場できた。ウルグアイ代表としてW杯を経験できたのは本当に素晴らしいことだったよ。可能な限りW杯を楽しむことができたと思う。」

 

アーセナルのファンは、W杯であなたがクリスティアーノ・ロナウドにチャレンジする映像を見て特に楽しんだと思います…

「あれは一番楽しかった試合の一つだね。僕たちはポルトガルとの試合で素晴らしい結果を出すことができて、準決勝へ進むことができた。」

 

あと、あなたがボールをヘディングで地面に叩きつける映像も気に入ってるみたいです…

「あの試合のあの場面では、地面にボールを叩きつける以外の選択肢がなかったんだよ。相手をエリア内に侵入させたくなかったからね。あの映像はウィルスみたいに広がっていったよ!笑」

(ソース:Arsenal.com

 

トレイラも獲得!

補強が順調に進んでますね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ