Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

アンリがSKYを辞めて指導者の道に専念すると発表

エジル、エルネニー、イウォビが遠征に帯同

アーセナルはW杯に参加していたことから合流が遅れているエジル、エルネニー、イウォビもシンガポール遠征に帯同すると発表しました。アーセナルインターナショナル・チャンピオンズ・カップ参加のため、今週末にシンガポールへ向けて出発します。

前述の3選手の他に帯同する主なメンバーは以下の通りです…

オーバメヤン

ベジェリン

チャフ

チャンバース

ホールディング

ラカゼット

メイトランド=ナイルズ

ムヒタリアン

ムスタフィ

ラムジー

レノ

パパスタソプーロス

グエンドゥジ

 

アーセナルシンガポール・ナショナル・スタジアムで、7月26日にアトレティコ・マドリー、7月28日にパリSGとそれぞれ対戦します。

(ここまでのソース:Arsenal.com

 

エメリ監督

「すべての選手が同じで、彼らは同じ長さの休暇を取る。エジル、エルネニー、イウォビもそうだ。そして、彼らは我々と一緒にシンガポールの初日を迎える。」

(ソース:Arsenal.com

 

エンゾンジの移籍金は46億円

アーセナルが獲得に動いていると噂されているセビージャのフランス代表MFエンゾンジについて、スペインのラジオ番組に出演したセビージャのカパロス監督がバイアウトを下回る金額で売却することはないとコメントしたそうです…

カパロス監督

「スティーブ(・エンゾンジ)とセビージャの契約は2年残っているし、W杯期間中も我々は連絡を取り合っていた。」

「我々はまだ彼に対するオファーを受け取っていないが、こちらの姿勢は変わらない。彼の契約には3,500万ユーロ(約46億円)のバイアウトがあって、セビージャの評価額がそれを下回ることはない。」

 

アーセナルは契約が今シーズンまでとなっているラムジーの去就次第で、エンゾンジ獲得に動くといわれています。

(ソース:Daily Express

 

アンリがSKYを辞めて指導者の道に専念すると発表

アンリが自身のTwitterで指導者の道に専念すると発表しました。アンリは引退直後の2014年12月からSKYスポーツで解説者として活躍していますが、今後は監督になるという夢を実現させるためピッチにいる時間を長くしたいという考えから、SKYでの仕事を辞める決断を下したそうです…

アンリ

「これまでの4年間、とてもやり甲斐のあるフットボールコーチングを経験してきた。これらの経験から、フットボールの監督になるという僕の長年の夢を実現させるために決断を下すことにした。」

「ピッチでより多くの時間を過ごして目標達成へ向けた旅に専念できるようにするため、悲しいけどSKYスポーツを辞めるという決断を下した。」

「僕を歓迎してくれたSKYの皆さんに感謝しています。彼らと共に楽しい時間を過ごすことができた。彼らの今後が素晴らしいものになることを願っている。最高の思い出をありがとう。」

 

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ