Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

【アーセナル公式】オスピナがナポリへローン移籍

オスピナナポリへローン移籍

アーセナルオスピナがシーズン・ローンでナポリへ移籍すると発表しました。2014年にニースからアーセナルに加入したオスピナは、現在まで70試合に出場し二度のFAカップ制覇に貢献しています。また、コロンビア代表として90試合に出場し、2014年と2018年のW杯に出場しています。

(ソース:Arsenal.com

 

キャンベルがフロジノーネへ移籍

アーセナルはジョエル・キャンベルがセリエAフロジノーネに完全移籍で加入すると発表しました。移籍金は非公表です。キャンベルは2011年8月にデポルティボ・サプリサからアーセナルへ加入し、これまで40試合に出場しています。アーセナルでは殆どをローン移籍で過ごしており、ロリアンオリンピアコスビジャレアルスポルティング・リスボンレアル・ベティスなどでプレーしました。

(ソース:Arsenal.com

 

マヴィディディがユベントスへ移籍

アーセナルはU-20イングランド代表マヴィディディ(20)がユベントスへ完全移籍で加入すると発表しました。ユベントスのBチームへ加入することになるそうです。移籍金は非公表。

(ソース:Arsenal.com

 

ビエリクがチャールトンへローン移籍

アーセナルはビエリクがシーズン・ローンでチャールトンに加入すると発表しました。ビエリクは2015年1月にレギア・ワルシャワからアーセナルに加入し、その年にファースト・チーム・デビューを飾っています。昨シーズンはバーミンガム・Cへローン移籍し10試合に出場、今年の1月からはウォルソールにローン移籍していましたが、守備陣に負傷者が相次いだことで呼び戻されました。

(ソース:Arsenal.com

 

怪我人の最新情報

・メイトランド=ナイルズ

左脚の腓骨に小さな骨折があり、6〜8週間離脱する見込み。

 

・ジェンキンソン

右足首に重度の捻挫を負ったため、6〜8週間は離脱する見込み。

 

・コラシナツ

左膝の怪我。10月のトレーニング復帰を目指している。

 

・コシエルニー

右足アキレス腱の治療中。11月のトレーニング復帰を目指している。

 

モンレアルウェルベック

二人ともトレーニングに復帰した。

(ソース:Arsenal.com

 

エメリ:トレイラはスタメンの準備が整っている

 エメリ監督

「彼は日々の状態も良いしトレーニングでも素晴らしい。彼は今、チームと一緒にいてチームのことも理解し始めており、我々と英語の会話も学んでいる。ピッチ上における戦術的なことは全て理解できるほどだよ。」

「彼は大丈夫だ。マン・Cとの最初の試合で15〜20分ほどプレーしたが、動きは良かったと思っている。彼は我々と共に成長を続けて欲しい。プレーする準備は整っている。」

(ソース:Arsenal.com

 

オーバメヤンとラカゼットの共存について

エメリ監督

オーバメヤンとラカゼットが一緒にプレーするのは可能だし問題ない。なぜなら、我々はプレ・シーズンでそれを試しているし、彼らは昨シーズンも一緒にプレーしているからだ。」

「それぞれの試合は異なるものだし、試合毎に変わっていく可能性もある。マン・C戦ではラスト25分〜30分くらい一緒にプレーした。私としてはあらゆる攻撃と守備の瞬間に優れたバランスを見出したい。」

「全ての選手を一緒に見ていき、オーバメヤンとラカゼットがどうすればもっとゴールを決めるか、一人の時か二人の時かを見極めたい。」

「彼らにはそれぞれの試合でチャンスを与えたい。しかし、全ての選手にチャンスを与える為にはもっと多くの試合が必要になる。だが、我々はプレ・シーズンが始まった段階から、全ての試合で全選手に数分間だけでもプレーするチャンスを与えてきた。全ての選手にチームでどの様なパフォーマンスを披露できるかを見せるチャンスがあると思う。」

(ソース:Arsenal.com

 

お盆で帰省していました。

今日から通常営業に戻ります。

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ