Arsenal Watch

2008年4月からアーセナル関連のニュースを記録中。噂はあくまでも噂です。

ニコラ・ぺぺ争奪戦に参戦か?【アーセナル移籍ゴシップ】

最新の怪我人情報

■スミス・ロウ

先週水曜日に行われたブレントフォード戦で右臀部を痛めていたが、現在は復帰している。

 

■チェフ

左脚ハムストリングの怪我。3〜4週間でフル・トレーニングに復帰できる見込み。

 

■メイトランド=ナイルズ

左脚腓骨の小さな骨折。10月上旬にフル・トレーニングへ復帰できる予定(当初は11月中のトレーニング復帰を目指していた)。

 

■マヴロパノス

鼠蹊部の怪我。10月末までにフル・トレーニングに復帰できる見込み。

 

■コシエルニー

右足アキレス腱の怪我。屋外でトレーニングを行なっている。11月中のフル・トレーニング復帰を目指している。

(ソース:Arsenal.com

 

ニコラ・ぺぺ争奪戦に参戦か?

アーセナルがリールのコートジボワール代表FWニコラ・ぺぺ(23)争奪戦に参戦したらしいと噂されています。ぺぺは今シーズン、リーグ・アンで8試合5ゴールを挙げる大活躍で一気に注目を集めています。リールはぺぺの移籍金を3,000万ポンド(約44億円)に設定しているらしいです。

ぺぺに関しては昨シーズン、36試合で13ゴールを決めたことから夏の移籍市場でリヨンが2,000万ポンド(約30億円)のオファーを出したらしいですが、リールはこれを拒否したそうです。アーセナルの他にはエバートン、セビージャ、バルセロナが興味を示しているとか。

(ソース:Daily Mail

 

ラムジーの後任としてナポリポーランド代表MFに関心あり?

アーセナルとの契約が今シーズンまでとなっているラムジーですが、契約延長交渉は難航を極めていることから来夏にはFAとなる可能性が高いといわれています。この様な状況のなか、イタリアではアーセナルラムジーの後任候補としてナポリに所属するポーランド代表MFピオトル・ジエリンスキ(24)をリストアップしていると報じられているそうです。

アーセナルの他にはリバプールも獲得に動いていると噂されています。

(ソース:Daily Mail

 

レアル・マドリーラムジー争奪戦に参戦?

レアル・マドリーラムジー争奪戦に参戦して来たと噂されています。レアルはウェールズ代表でチームメイトのベイルに対して、ラムジーがレアルに加入する可能性について尋ねたのだとか。レアルはモドリッチやクロースの後継者探しを進めており、その中でラムジーがリストアップされているそうです。

(ソース:Daily Express

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ