Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

レーマンには感謝している−ファビアンスキー

今シーズン限りで退団するレーマンについて語るファビアンスキー

マイクファビアンスキー

「彼からは細かいことも含めて多くを学んだよ。 最も重要なことは常に

100%プロフェッショナルであることだ。 彼は全シーズンを通して、決し

て諦めない。 毎日トレーニング・グラウンドに居る。 試合で全力を出し

切るにはどうするべきかを示してくれた。」

「今シーズンはとても我慢のシーズンだった。 チャンスがやって来るのを

待っていた。 監督が終盤にチャンスをくれて、本当に幸せだね。

ポジション確保のために、来シーズンは全てのトレーニング・セッションで

全力を出すよ。」

アーセナルに来る際に、定位置確保のためにはポジション争いで生き残

必要があると言われていた。 チャンスは掴んだ。 あとは、僕がその

チャンスをどう生かすかが問題だと思ってる。」

(ソース:Arsenal.com)

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ ←お役に立ちましたらクリックお願いします。