Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

キャンベル:アーセナルでプレーしていたい

■ウィガン戦での衝撃的な逆転負けから一夜が明けましたが、ベンゲルはCLグループステージからの出場権となる3位を確保する為にも、選手たちは立ち直らなければならないと語ります…

マイクベンゲル監督

「自ら立ち直ることが難しいかどうかは重要ではない。 この仕事に楽な時間など無いのだよ。 我々は次の試合で必ず立ち直らなければならない。 チャンピオンシップを左右するのは、ピッチ上でのパフォーマンスだ。 90分間集中しなければならないが、(ウィガン戦では)それが出来ていなかった。」

「もちろん心配はしていた。 我々は順調に行っていたけれど、選手たちは我々ほどそうは思っていなかったようだ。 我々は集中力と規律を失い、最後には捕まってしまった。 今となっては結果を変えることなど出来ないのだから、我々は敗戦を甘受し、受け入れる無ければならない。 最終的に、我々は得点を奪いに来たチームに対して3失点した。 それは我々自身のミスによるものだ。」

(ソース:Arsenal.com

■今夏のシャマフ獲得が決定的となったことで、来シーズンの出場機会が減ると思われるエドゥアルド。 そのエドゥアルドに対して、リヨンが今夏に獲得へ動くのではという噂があります。 ただ、ベンゲルにエドゥアルドを手放す考えはないと言われています。

(ソース:Caught Offside

■キャンベルは自身の契約延長を望んでいるようですが、ベンゲル次第だと語ります…

マイクキャンベル ※訳が微妙です

「何が起こるか、私には分からない。 もちろん私はプレーしていたい!だがそれは監督次第だ。 7月の時点で電話があるかもしれないし、来週話があるのかもしれない。 最後の数試合に、ただただ集中するのみだ。 ベンゲルも、いつも通りそうするはずだ。」

「優勝に限りなく近づいたことが経験となる。 敗れるか優勝するかだ。 それが次のレベルに繋がる。 選手たち個人個人は、来年さらに良くなっているだろう。 そこがポジティブなのだ。 私たちは再び試合に挑むメンタル的な準備が出来ていなければならない。 ピッチの11人、ベンチに居る選手たちやスタンドで見守る選手たちが、全てそのレベルに達して欲しい。」

(ソース:Daily Mail

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑

Fact
Fact
posted with amazlet at 10.04.20
Fact Vagrant Records (2009-04-14) 売り上げランキング: 2296
おすすめ度の平均: 4.5
5 FACT 5 衝撃!! 5 食わず嫌いは後悔の始まり 4 ど素人の意見でございますが… 5 スゴすぎ!!洗脳されてヘヴィロテ中!