読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

アーセナル、エールディビジ得点王を獲得へ?

ベンゲルは、ウォルコットがもしW杯代表に選ばれないようなことがあれば、ウォルコットにとっても大きな衝撃だろうと語ります…

マイクベンゲル監督

「前回の2006年はちょっとしたプレゼントのようなものだったけれど、今回は(選ばれなければ)衝撃となるだろう。 ウォルコットは成長しているし、まだ21歳だ。 私からすれば、今シーズンの彼はより一人前になっている。 戦術上の責任も増えているしね。 彼は正しい方向へ進んでいるよ。 怪我で離脱するまでは、良いシーズンのスタートを切っていたのだ。 2ヵ月後にはより成長してると私は思っている。」

(ソース:Arsenal.com

■大きな成長を遂げたエブエについて、今シーズン目立った選手の1人だとベンゲルは語ります…

マイクベンゲル監督 ※訳が微妙です

「彼にとっても素晴らしいことだと思う。 私は決して、彼がファンの信頼を取り戻すことが不可能だとは思わなかった。 たぶん戦いにはわずかに敗れていると思うが、問題はそこじゃない。 人々は(戦う?)姿勢でその人物を評価するのだ。 つねにピッチ上で素晴らしいパフォーマンスを披露していれば、ファンを納得させることが出来ると私は確信している。」

「私は常に、なぜファンがああいう反応をするのか理解しようとしている。 選手がトライしなければ、イングランドのファンはそれを待つのだ。 だが、彼らは熱心にトライする選手達を容認する。 まぁたまには違う場合もあるがね。 エブエの時がそうだった。 ファンはエブエがトテナム戦で2枚目のイエローを受けたのを基に、彼のことを判断したのだ。 ただ、ファン達もボディ・ランゲージは理解している。 彼らが選手に反旗を翻すときは、選手に対してというより、ボディ・ランゲージに対してのものだと思う。」

「しかし、イングランドのファンは寛容だと思う。 なぜなら、彼らはどんな国の人々よりそれぞれのクラブを愛しているからだ。 素晴らしい態度でクラブのために良い働きをすれば、彼らも選手のことを愛するのだ。」

選手の人気度は、チャントの頻度で分るが…

「Yes、今の彼はカルト的な人気を得ている。 まず第一に、彼はクリエイティブな選手だ。 それに外向的だしね。 彼の変化は、今シーズンの満足いったポイントの一つだ。 彼がプレーすると、試合数とポイントの比率が良いのだ。」

(ソース:Arsenal.com

■一部報道によると、アーセナルアヤックス所属のウルグアイ代表FWルイス・スアレス (23)を補強リストのトップに位置づけているようです。 今季のスアレスエールディビジで驚異的な決定力を誇り、現在まで33試合35得点(カップ戦を含めても47試合47得点!)という恐るべき記録を残しています。 移籍金は2200万ポンド(約 31.5億円)とのこと。 アーセナルは既にシャマフと来季の契約で合意していると言われており、スアレス獲得となれば、エドゥアルドとヴェラの放出は避けられないだろうと報じられています。

(ソース:Caught Offside

アーセナルパレルモ所属のデンマーク代表DFシモン・シェア (21)に対するオファーを準備しているとの噂があります。 移籍金は不明。

(ソース:Footy Latest

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑

SOUL RED 松田優作 [DVD]
SOUL RED 松田優作 [DVD]
posted with amazlet at 10.05.03
角川映画 (2010-07-09) 売り上げランキング: 464
おすすめ度の平均: 5.0
5 ★優作の魂は永遠に… 5 松田優作さんの軌跡