Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ベンゲル、シャマフ獲得が時間の問題であることを認める

フルハム戦を控え、負傷者について語るベンゲル

マイクベンゲル監督

クリシーには僅かに復帰のチャンスがあるが、その他の選手たちは欠場する。 我々は常にトレーニングで全力を尽くしている。 もちろん、負傷者によってローテが行なえないときもある。」

アルシャビンはOKだ。 フルハム戦に先発できるだろう。 ファン・ペルシも同様だ。 我々はブラックバーン戦と同じ選手を起用できる。 唯一のグッド・ニュースはクリシーが復帰できることだ。」

(ソース:Arsenal.com

ベンゲルは、シャマフ獲得が時間の問題であることを認めました…

マイクベンゲル監督

「公式発表はまだだが、獲得には自身がある。 全てがクリアになったときに、改めて発表する。」

(ソース:Arsenal.com

アーセナルがヴィジャレアル所属のスペイン代表GKディエゴ・ロペス(28)に興味を持っているようだとサン紙が報じています。

(ソース:The Sun

フルハムはEL決勝戦のために主力を温存するらしいですね。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑