Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

バルサが今夏のセスク獲得を諦める?

■土曜日に行なわれるプレ・シーズン・マッチのバーネット戦へ向けたスカッドが発表されました…

※アルファベット順

アルムニア

アルシャビン

バラジト

シャマフ

ジュルー

イーストモンド

エドゥアルド

エマニュエル=トーマス

ファビアンスキー

フリムポン

ギブス

ヘンダーソン

コシエルニー

ランズベリー

ミゲル

ナスリ

ノルトヴァイト

ロシツキー

トラオレ

フェルマーレン

ウォルコット

ウィルシャー

(ソース:Arsenal.com

■セスク獲得に固執しているバルセロナですが、アーセナルが強い不快感を示していることなどから、今夏の獲得は難しいだろうとロセッリ会長が語ったそうです…

マイクロセッリ会長

アーセナルにはオファー内容を聞く気もなければ、売却する気もない。 セスクをマーケットに出すつもりがないのだ。 ただ一つ確実なことは、我々はセスクを獲得しようとしながらも冷静さを失っていないと言うことだ。 彼を獲得するために全てを投げ出すようなことはしない。 6000万~7000万ユーロ(約67.3億~78.5億円)もの移籍金を支払うことに納得する株主など居ないだろう。 我々は市場価値に見合った金額しか支払わない。」

「だが、ファブレガスはいずれバルセロナへやって来る。 それは来夏になるかもしれない。」

(ソース:The Sun

アーセナルが獲得に動いていると噂されているウォルバーハンプトン所属のアイルランド代表FWケビン・ドイルに関して、ウルブスのマッカーシー監督はアーセナルからのオファーなど届いていないと語ります…

マイクマッカーシー監督

「僕に構うのは止めて欲しい、と言う彼の言葉のみが事実だ。 彼に構うのは止めて、フットボールに集中させてあげて欲しい。」

「もしマン・Uから移籍金5000万ポンド(約66.3億円)の週給20万ポンド(約2650万円)などと言うオファーが届いたら、彼を引き止めることなど出来ないだろう。 その時は『ありがとうケビン、全力で頑張って来い』と送り出すしかない。 だがその様なオファーは届いていないし、アーセナルからは何のアプローチも無い。 天文学的なオファーでも届かない限り、ドイルはウルブスの選手だ。」

(ソース:Sporting Life

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑

サッカーの見方は1日で変えられる
木崎 伸也 東洋経済新報社 売り上げランキング: 565
おすすめ度の平均: 4.5
4 サッカーの奥深さを知るための入門書 5 簡潔な教科書 5 あいまいな表現を使うのをやめよう 4 即効力抜群★ ワールドカップ中ですのでお早めに 4 曖昧な言葉を徹底的に排して、サッカーの「見方」を具体的に解説