Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

【アーセナル公式】キャンベルがニューカッスルと契約

アーセナルはキャンベルがニューカッスル・Uと1年契約を結んだことを確認したと発表しました。 アーセナルとキャンベルの契約は6月30日で切れているので移籍金は発生しません。

(ソース:Arsenal.com

ウォルコットエミレーツ・カップへ向けて意気込みを語っています…

マイクウォルコット

エミレーツ・カップはプレ・シーズンの大会としてはグッド・アイディアだよ。 (観客の)みんなもシュートや格別のプレーを期待してるしね。 そうすることで、ファンが望むよりエキサイティングな試合になると思うんだ。 今年のエミレーツ・カップには3つビッグ・クラブが参加する。 だから、僕らにとっても素晴らしいプレ・シーズンのテストが行なえると思う。」

「(エミレーツ・カップが)ただのプレ・シーズンの試合に過ぎないことは分かってるけど、アーセナルのサポーターたちの目の前で常に良いスタートを切りたいんだよ。 僕はエミレーツ・スタジアムに戻ってプレーすることを、本当に楽しみにしてるんだ。」

セルティックは素晴らしいサポーターを抱えるとても優秀なチームだ。 彼らとの対戦を楽しみにしてるよ。 彼らとの対戦の日には、スタジアムで雰囲気を付くべきだと思う! それにACミランは欧州をリードするクラブの一つだ。 もちろん、彼らとの対戦も待ちきれないよ。」

(ソース:Arsenal.com

クリシーは、昨シーズンよりも守備面が改善されたと語ります…

マイククリシー

「監督はクレバーだからね、もっと多くの選手を獲得することだってあるだろう。 もちろん僕らは常に成長しているし、そうありたいと思ってる。 チームとして守備面を良くしたいと思ってるんだ。 きっちり守備をすることが良い攻撃に繋がるからね。 僕らは努力しなきゃいけないし、数週間前よりも成長してなければいけない。 シーズンが開幕したらその成果が分る。 チームの状態は良いと思うし、今年は何かを達成したいと切に願ってるんだ。」

(ソース:Arsenal.com

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑