Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ウィルシャーが怪我で代表を離脱

アーセナル公式HPによると、ピレスがアストン・ヴィラと契約間近であるとプレミア・リーグ公式HPで報じられているようです。

(ソース:Arsenal.com

アストン・ヴィラも公式HP上でピレスと合意間近であることを認めています…

マイクマカリスター(アシスタント・マネージャー)

「ロベールはアーセナルでトレーニングを行なっている。 監督とベンゲルの関係は非常に友好的だ。 あと2~3日で加入が決まると確信している。 ピレスは完璧だ。 私は彼が素晴らしい状態でトレーニング・グラウンドへやってくると思っている。 彼には、あらゆる選手が尊敬するような実績がある。」

(ソース:アストン・ヴィラ公式

イングランド代表に召集されていたウィルシャーが故障により代表を離脱したと発表されました。 週末までにチームへ合流するようですが、怪我の程度などは不明です。

(ソース:Arsenal.com

アーセナルと契約間近との噂もあったPSV所属のオランダ代表FWアフェライが、バルセロナと契約を結んだと発表されました。

(ソース:Daily Mail

ウィルシャーが怪我とか…

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑