Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ベンゲル:W杯開幕前に補強を行ないたい

■CLで敗退し、プレミアでも優勝争いから脱落したアーセナル。 今週は非常に多くの移籍話がメディアを賑わせましたが、ベンゲルは6月11日のW杯開幕前に新メンバーを迎えたいと語ります…

マイクベンゲル監督

「私には明確な獲得目標がある。 その上で皆さんとお話してるのだが、誰なのかをあなた方に言うつもりは無い。 結論は早ければ早いほど良いと思っている。 その方があなた方の心配も少なくて済むだろうしね。」

W杯の活躍を見て選手を獲得することは危険だとも語ります…

「全体的にみても、トーナメントでの活躍をもとに獲得するのは非常に危険だと思っている。 なぜなら、シーズンを通してプレーしていない、フレッシュな選手がある程度居るからだ。 誰であっても、3週間だけならフットボール選手としての栄光を手に出来るが、10年となれば話は別だからね。」

(ソース:Arsenal.com

WBAスコットランド代表MFグラハム・ドランス(22)の移籍金を1200万ポンド(約17.1億円)に設定したようだとミラー紙が報じています。 ドランスに関してはアーセナル、マン・U、エバートンが興味を示していると噂されています。 ただ、WBAにはそもそも売却する意思は無く、流出を防ぐ為の布石だと見られています。

(ソース:Mirror


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑