Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ベンゲル:ハンゲランド獲得に動いたことは一度もない

■昨年からたびたび、アーセナルがハンゲランド獲得に動いているとの報道がなされていますが、そのようなことは一度も無いとベンゲルは語ります…

マイクベンゲル監督

「彼が素晴らしい選手だということは分っているけれど、我々は一度も獲得に動いていない。」

(ソース:Arsenal.com

■ミッドウィークのマン・C戦に勝利し、4位以内が確定しCL出場権を獲得しているトテナム。 ベンゲルは、トテナムがCL出場に値していると語ります…

マイクベンゲル監督

「Yes,もちろんだ。 彼らの順位は偶然ではない。 彼らはFAカップ準決勝敗退という大きな失望のあとに、我々やチェルシーを撃破している。 準決勝敗退というのはとても大きな失望だと思う。 だが、その直後に彼らは我々と対戦し、それを克服する機会を得た。 そして再び高い水準の自信を取り戻し、上位でシーズンを終えている。 アーセナルチェルシー、マン・Cに勝利しているのだから、CL出場に値している。」

(ソース:Arsenal.com

アーセナルがマン・Cのイングランド代表MFショーン・ライト=フィリップス(28)の獲得に動いているようだとサン紙が報じています。 移籍金は500万ポンド(約6.8億円)。 ライト=フィリップスは08年にチェルシーからマン・Cへ移籍しましたが、マンチーニ監督になってから出場機会が激減しています。 また、トレーニング中にマンチーニ監督と衝突してからは、クラブに対する不満を公言するようにもなりました。

ちなみにショーン・ライト=フィリップスは、アーセナル・レジェンドの一人であるイアン・ライトの養子です。

(ソース:The Sun

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑


内村さまぁ~ず Vol.22 [DVD]
アニプレックス (2010-07-07)
売り上げランキング: 20