Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

セスク、ファン・ペルシらが復帰

ブラックプール戦を前にセスク、ファン・ペルシ、ソング、そしてジュルーが復帰したようです…

マイクベンゲル監督

「全員出場することができる。 フィットネスのレベルに関してはそれぞれ異なるがね。 誰をスカッドに加えるかを決断しなければならない。 だが4人共これと言った問題は何もない。」

デニウソンは4月14日以降プレーしていないし、プレーシーズンでも全くプレーしていない。 彼はまだトレーニングを積む必要がある。 その他は全員プレー可能だ。 少なくともベンチに入ることは出来る。」

「だが、ことを急ぐつもりはない。 よいシーズンとするためにも、ちゃんとした準備が必要なのだ。 セスクとファン・ペルシに関しては特に慎重になりたい。 彼らは8月5日に戻ってきたばかりだし、プレミア・リーグで良いプレーをするには3〜4週の準備が必要だ。」

(ソース:Arsenal.com

■プレシーズンで素晴らしい動きを披露していたフリムポンですが、トレーニング中に膝十字靭帯を断裂したとアーセナルが発表しました。 復帰まで6〜9ヶ月かかる見込みで、今シーズン中の復帰は絶望的のようです…

マイクベンゲル監督

「サミル(ナスリ)の怪我は我々にとっても痛手だが、フランス代表にとっても痛手だ。 彼は順調に成長を続けており、非常に素晴らしいプレシーズンを過ごしていた。」

「だが我々はフリムポンに関しても痛手を受けた。 彼はトレーニング中に膝の十字靭帯を負傷した。 これは大きな痛手だ。 軟骨の怪我なら3〜4週間で復帰できるが、昨日フリムポンが痛めた十字靭帯は復帰に6〜9ヶ月はかかる。」

「私は彼のことを高く評価しているし、多くの信頼を寄せている。 だがしかし、我々は6〜9ヶ月のあいだ彼を欠くことになるだろう。」

(ソース:Arsenal.com

アーセナルはFWのジェイ・シンプソン(21)がチャンピオンシップのハル・Cへ移籍したと発表しました。 シンプソンは07年のFAユース・カップ(対カーディフ戦)で、エミレーツ・スタジアムにおける最初のハットトリックを決めています。 07-08シーズンはローンでリーグ1のミルウォールへ行き、リーグ1のプレーヤー・オブ・ジ・イヤーを獲得しています。 ですが近年はローンに出ることが殆どで08−09シーズンはWBA、09-10シーズンはQPAへそれぞれローンに出ていました。

(ソース:Arsenal.com

えぇ〜?!フリムポンまで怪我ですか…。しかも重症(>_<)

今年も怪我に泣かされるのか…

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑


佐藤唯 ON/OFF [DVD]
佐藤唯 ON/OFF [DVD]
posted with amazlet at 10.08.20
video maker(VC/DAS)(D) (2010-05-28)
売り上げランキング: 16409